スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 やっば~い!

とうとう引越しの日が近づいてきました。(丸々作業できるのは、あと2日しかな~い/汗)

はなまる、またトイレちゃんと出来るかな?

その前に荷物詰め、間に合うのだろうか?


IMG_3604.jpg
な~んて心配をよそに、このおちりさんは。。まったく。。^^;

とにかく、今は間に合わすしかないのだ!!


という事で、しばらくブログをお休みさせていただきます~<(_ _)>
普段からやってるのかやってないのかわからない様なブログですが^^;


今のところ、再開時期は1ヶ月後くらいを考えてます。


それでは、はなまる君一言!


IMG_3606.jpg
よく出来ました☆


では、またお会いしましょう!!^^
スポンサーサイト
 | 日常
-    -
 
