スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 復活!

皆様、お久しぶりですm(__)m

やっとブログ復活できました。


いや~結構大変でした、引越し。

と言いつつ、まだダンボールの転がってる部屋がひとつ・・・笑


はなまるにも、不便を掛けました。

ご飯皿が、紙皿だったり・・

お散歩減ったり・・

引っ越して3日間ぐらいはご飯食べず。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ミンチ炒めてトッピングしたり、ちょっと大変でした。

原因は、色んな人が出入りして嬉しくて嬉しくて、
それが逆にストレスになってしまったようです。


でも、今ではしっかり馴染んでくれています♪ヨカッタ!

本人的には、今のお家、嬉しそうですヨ♡
引越ししたその日に後片付けで、前の家にはなまるも連れて行ったら、

「ここ、はなのお家ちゃう。はよ帰ろ~」
ってな感じでしたから。笑

自分のサークルがある家=自分家

な様です。


ではでは、久しぶりにお出かけしてきましたので、それをUPします。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行く機会に恵まれなかった

神戸のルミナリエを見てきましたヨ!


こんな感じ♪

IMG_3615.jpg

綺麗ですよね。ボー( ▽ )o〇O


この日は雨の平日。

土日ほどひどく混む事もなく、しっかり見れました。


アップの写真も。
IMG_3627.jpg

綺麗な光の中を通っていくのは、とっても幻想的。

はなまるは・・・


IMG_3635.jpg


バギーにIN。


はじめは歩いてたんですが、さすがに人が多くなってきたら踏まれちゃ大変(*_*)



IMG_3625.jpg

この日雨予報だったので、出発前に家の近くのお店で赤い合羽買ってあげました。
前の黄色い合羽はもうぜんっぜん入りません(~_~)

赤と青だから、スーパーマンみたいな色だね。(≧m≦)ぷっ!

見えないけど背中に大きなキャラクターがプリントされてて、かっわいいんです♪
これ着て歩いてると、100パーセント笑われます!


さてさて、先に進んでいくとこんな建物が。

IMG_3649.jpg


この後は、出店で晩御飯を食べて、満足満足♪

韓国料理のトッポギを初めて食べました。
甘辛くて、もちもちしててうんまかったです~!!


ちゃんと募金もしてきたし。
ルミナリエは募金で成り立ってるんですって。

来年も開催出来る様に、ささやかではありますが
私も協力いたしました。
一番大きな声で呼びかけてる頑張ってるお兄さんにネ!



そうそう、来年のカレンダーGetしましたよ。

じゃじゃ~ん

IMG_3678.jpg
コッカプーのカレンダーです!

ルミナリエの前にこちらのお店にお邪魔してGETしてしまいました。

コッカプーグッズは無いと諦めていたので、まさかまさかで嬉しかったです。


これからは定期的に更新してきたいと思いますので

またはなまる共々、宜しくお願い致しま~す=*^-^*=♪
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(12)     -
comments
お引越しお疲れ様でした。
はなまる君、新しい環境にもう慣れたんですね。すごい!!

ルミナリエ綺麗~♪
冬の引き締まった空気に光る様々な色が
織り成す幻想的な世界。1度は味わってみたいものです。


2008/12/16  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪

お久しぶりです!<(_ _)>
遊びに来てくださって嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
はなまる、新しい環境でもトイレの失敗もほぼゼロでしたよー!!
これは嬉しい誤算です。コッカプーは良い子ですね♪

ルミナリエ綺麗ですよね。
ママさん地方からも行動可能範囲ですよん^^
日帰りは・・きついかも・・ですが 笑
今年は終わってしまいましたが、
機会があればぜひぜひおススメします♡
2008/12/16  | | edit posted by はなまる姉
お疲れ様でした。
初めまして。ただいま、ご挨拶まわりをしておりますまりかママです。
お引越し、大変ですよね。私はテキトーな人なので、荷造り苦手です。(≧×≦;)
はなまるくん、いつも姉さんと仲良くおでかけ、楽しそう(-^▽^-)
茉莉花はまず、ワクチンプログラムからスタートです。よろしかったらリンクもお願いしますm(__)m。
2008/12/16  | | edit posted by まりかママ
お帰りなさい ( ̄▽ ̄)ゞ
お引越しお疲れ様でした

神戸行かれたんですねぇ
電車でヒョイ!なのにルミナリエ
行った事がありませんv-356
キレイでしょ~
人ごみが苦手なんですよ!パパさんが!

はなまる君新しいお家
お気に入りなんですねv-392
良かったですね~
これからも宜しくです ヽ(^-^ )
2008/12/17  | | edit posted by sakuてまママ
うぉ~キレイですねv-10
一度は見て見たいですね~

コッカプーカレンダーなんてあるんですねv-22
いいなぁ~ほしいなぁ~
2008/12/17  | | edit posted by うふママ
姉さん、お帰りなさいませe-259e-267
遅れちゃいましたが、お引越しお疲れ様でした。
はなくんも色々あったのですね・・・
重ね重ねお疲れ様ですe-466

神戸のルミナリエ、綺麗ですね~e-420
夢の世界って感じ・・・
バギーに入ってるはなくん、また少し大人っぽくなりました?
赤の合羽も似合ってますよーe-349

カレンダーも可愛い!コッカプーのもあるんだ~~。。。
これで2009年はハッピーe-267ですねe-319
2008/12/17  | | edit posted by Eriy
お久しぶりで~す。
はなまるくんも、新しいお家に慣れたようで良かったですね。
あの、はなまるくんが、ご飯を食べなかったなんて(@_@)
ストレスが掛かっていたのね。

ルミナリエきれいですね~。
写真でも、こんなに綺麗だから実際はもっと、もっとでしょうね。
イルミネーション、私のカメラ&腕ではボケボケで撮れましぇん。(泣
2008/12/17  | | edit posted by はなもな
まりかママさんへ♪

初めまして~!^^
お返事遅くなりましてごめんなさい!m(__)m

茉莉花ちゃんの成長、風の家さんのHPで
生まれた時から勝手に(笑)見守っていました。

ママさんもお引越しされるんですね。
頑張って下さい!
私も荷造り苦手なんですよ・・
この際にシンプルライフを目指して要らない物処分しちゃおうと
頑張ってしまって、なかなか進まない。。(≧m≦)ぷっ!

こちらもリンクさせていただきますネ。
有難うございます。

どうぞこれから宜しくお願い致します!
2008/12/18  | | edit posted by はなまる姉
sakuてまママさんへ♪

ただいま帰りました^m^
1ヶ月もネットから離れているとやっぱり寂しかったです。

ママさんちからはルミナリエ電車でヒョイですか~羨ましい。
我が家で言うなら、奈良公園へ行く様な感覚でしょうか・・笑
でもホントに綺麗でした♡
&久しぶりなので神戸のお洒落な都会に圧倒されました^m^

パパさん、来年は人ごみにまぎれるというのはいかがですか(^_-)-☆

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
2008/12/18  | | edit posted by はなまる姉
うふママさんへ♪

こんばんは。
綺麗ですよね~ルミナリエ♡
私も一度は見たい見たいと思いながら
やっと見に行けました!

ふふふ♪コッカプーカレンダーも偶然手に入れたし笑
しかもここだけの話・・3割引でした。
あっ言っちゃった。。(≧m≦)ぷっ!
2008/12/18  | | edit posted by はなまる姉
Eriyさんへ♪

ただいま~(^_-)-☆
やっとネット生活復活です。

はなまるも大人になりましたよ。
よ~く見ると、背中に差し毛が数本
生えてきましたもの(≧m≦)ぷっ!
・・じゃなくて、黄色い合羽がぱっつぱつで
背中が留まらないくらい成長しました。

ルミナリエ綺麗ですよね~気分はまるでディズニーランドの様!
来年も開催できるといいのですが。。

はなまるのトリミング、頂いた写真の効果で
Colto風になりましたヨ。
有難うございました♪
次回はトリミング編をUPしま~す。
2008/12/18  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

お久しぶりです。
無事復活出来ました。

「あの!」はなまるがストレスで
ご飯食べなくなるなんて私もビックリでした。
最近では、ストレス以外でちょっと生意気になって、
美味しいもの食べたあくる日はフードを
ハンストするという知恵もつきました^^;
実は今日も一粒一粒フードを口に運んであげる
大仕事をこなした所です。。

写真は結構ボツのものもあって・・
難しいですね。
イチデジちゃんと使いこなしたいです。。とほほ(~_~)
2008/12/18  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
