
 | スポンサー広告
-    -

 Colto君に変身♪

先日、トリミングに行ってきました。

弟のColto君の写真を頂いて
トリマーさんに見せたところ、バッチリでした。

希望通りの仕上がりとなっております♪


さっ、はなまるさんどうぞ!

IMG_3720.jpg
おっと、間違えた。


こっちこっち

IMG_3708.jpg



どう?どう??気分は?はなまる。

IMG_3687.jpg
Σ(゚Å゚)!
お疲れはトリマーさんでしょ?
でも、これでお散歩後のブラッシングが楽になる~♪
特に足が大変で・・お風呂場で梳いてると腰痛くなるし。

短いほうが好みだし^^

寒いのは・・服着て下さい^^;

ね?

IMG_3737.jpg
それ・・手袋。。静かにしてる時はろくな事してないです。


今回は
体=3ミリバリカン
顔=はさみでちょきちょき(ヨーグルトでカピカピにならない様に出来るだけすっきりと 笑)
耳=フチに沿って丸く
   外と内側もちょきちょき(内側の毛を切ると耳の蒸れが押さえられる)
尻尾=体と一緒に短く

という感じ。

あぁ~可愛い♡すみません、言わせて下さいませヾ(~∇~;)


服着せると

IMG_3998.jpg
The ツナギ
まだ丈を合わせてないカーテンが写ってるやんか~!


ツナギ、可愛いけど・・可愛いけど・・・顔が

IMG_3986.jpg
老ける!&動きが変。
突然走り出してぴたっとフリーズ。この繰り返し。。


小さい時から慣れさせておけばよかった。ごめんよ。


で、もちろん気分は

IMG_3991.jpg


でしょうね(><)
 | トリミング
comment(6)     -
comments
ああ・・・はなくん、
カワイイカワイイカワイイ~~e-51

プリおちりも可愛いけど、なんて言ったってお耳がe-446
少し長めな毛がクリクリしてて、髪を2つ結びしてる子みたいですね☆

コング噛んでるお顔・・・コルにそっくり!ププe-282
ブルーのツナギもカッコイイですね♪
あ、でもやっぱり動きは変なのですかー。。。

はなまるくんは嫌がるかも知れませんけど、
その姿見てみたいですe-266
2008/12/19  | | edit posted by Eriy
ひょえ~~~、かわいい!
やっぱり、兄弟だね、Coltoくんと似てるわ。v-10

もなも、パンツが欲しいのだけれど、はかせにくいですか?
小さい時から はかせてないと、固まっちゃうかな・・・

最後の1枚、「あの、」 はなくんとは思えないお目目の大きさ!(@_@)
2008/12/19  | | edit posted by はなもな
Eriyさんへ♪

なんちゃってColto君の出来上がり具合
結構いいでしょ~^^
やっぱり兄弟ですね~似たカットにすると
さらに激似ですね♪

でもレッドとバフの違いからか、
毛の生える向きが微妙に違うらしいです(トリマーさん曰く)
はなまるは特に足の毛が外向きに浮いてるらしいです笑

服来たはなまるの動き、今度動画に撮ってみよっと♪
難しいかもですけど。。待っててね~!
2008/12/20  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪

はなまるはトレーナーやTシャツより
断然、脚付きの服が嫌いで~す^^;
履かせやすさは、パンツでも伸縮性がある生地だと
比較的履かせやすいと思いますヨ^^

もしかしてパンツ履いたら、もなちゃんも
顔が老けるかもしれませんヨ(≧m≦)ぷっ!

最後の写真お目目が大きくなってるのは、
拗ねてるからです。。笑
機嫌悪いとお目目が大きくなる、不思議なコです。。(≧m≦)ぷっ!
2008/12/20  | | edit posted by はなまる姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20  | | edit posted by
鍵コメさんへ♪

初めまして!m(__)m
遊びに来てくださって嬉しいです^^
こちらこそ、これから宜しくお願い致します♪
2008/12/21  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
