スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 雪遊びパート2♪

前回の記事の続きを書こうと思っていたのですが、
今日また雪遊びに行って来たので先にUPしますね~♪


場所は同じくマキノ高原です。


前回は片道3時間も掛かったので、今日は違うルートを試してみた所
なんと2時間で行けちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もっと早く気付けば良かったヨ。。


はなまるは先日の初雪遊びがよほど楽しかったらしく
車内のクレートの中から大騒ぎデス。。(≧m≦)ぷっ!


今日はこんな綺麗な空が見えた時もありましたヨ♪
逆にミゾレ~雨~とさっぶ~い時もあったけどネ。

DSCF1997.jpg
しかも!今日は平日♡

めっちゃす~い~て~る~^m^ムフフ♪

今日も真剣に遊ぶぞぉーっ。


では、恒例のソリを楽しむはなまる母をなんと史上初!!動画でどうぞ(≧m≦)ぷっ!
音あります。ご注意くださいネ。姉の笑い声が入ってます~Σ(|||▽||| )

 

もういっちょ♪





そして・・・またコケル母^^;
DSCF2005.jpg


しかも、どなたかお気づきでしょうか・・?

なんと二人揃ってなぜか長靴。スノーブーツじゃないのだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今回はコンデジで写真と動画撮ったんですが
なかなか綺麗に撮れました!
イチデジ使いこなせてないから~(泣



DSCF1995.jpg



行きしに道の駅でGETした「名物鯖寿司」と「琵琶湖のシジミ弁当」を分けながら昼食を取り
一度に2種類味わえるのは嬉しいですな~^m^
しかも、人がいないから下り坂の真ん中でソリに座って食べてました。。あはは。。

合計3時間みっちりハードに遊び続けましたヨ!
あぁ~楽しかったです~!




で、お次に向かった先は・・・

帰り道の大津市にあるわんこOKのお店
R-cafe さん

一度行ってみたかったんです^^




店内はこんな感じ♪おぉ~お洒落だ!
DSCF2016.jpg
お店の前が琵琶湖なんですヨ。

しかも真冬の琵琶湖に、なんとはなまる入っていこうとしました! 

チャレンジャーだね♪



疲れた時はやっぱりこれ♪
DSCF2020.jpg



ん?はなまるも食べたい?



分かった分かった。

cafeだから特別に、はなまるにもわんこクッキー頼みましたよん♪


がっ!?
背後に大きな影が。。(≧m≦)ぷっ!

DSCF2029.jpg 
レオンベルガーの「アール」くん。

はなまる、取られまいと姉の手を引っかいて必死^^;



お店の方に許可を頂いて、少しおすそ分けしましたヨ。
はなまるのいけず~。


こちらのお店の1/27のブログにちょこっと、はなまる載ってま~す。
横向いてるけど~笑


***********************

次回は「はなまるを迎えた時のこと」の続きを書きたいと思いま~す。

スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(4)     -
comments
はなまる姉さんこんばんは♪

はなく~ん!!また楽しそうに遊んでたね~!!
わんぱくなはなくん見てると、私まで嬉しくなっちゃうv-10
とうっっって飛んでるし(笑)
可愛すぎるー!!
遊んで、美味しいもの食べて、大きなわんことご挨拶して・・
楽しい事がいっぱいだね!
後ろのわんこも超~可愛い!v-238
2009/01/28  | | edit posted by Filippoマンマ
ゆきだま出来ずにすんだかな?
私はすご~く冷え性。雪国行ったら温泉とおいしい食べ物がうれしいわ
だからはなまる時間で遊んだつ・も・り

R-cafeさんのブログものぞいてきましたよ。
愛くるしいマズルとコッカー譲りの長い耳、はなくんらしい、がっちりした胸元…ステキに撮れてたヨ(>v<)!!
2009/01/28  | | edit posted by まりかママ
Filippoマンマさんへ♪
こんばんは~。
前回より長く3時間も遊び続けて
疲れが首に来たはなまる姉です。。笑

はなまる飛んでますよね~(≧m≦)ぷっ!
フィリッポくんもお家に積もった雪で
初雪体験もう済ませたんですよね!?^^
お家に雪が積もっていいですね!
奈良も昔は時々積もってたんですが、温暖化のせいでしょうか~。

cafeの看板ワンコ犬種はドイツなんですって。
写真で見たことはあったのですが、
生レオンベルガーは初めてでした。
おっとりしてて、ふわふわの手触りでした♪
2009/01/29  | | edit posted by はなまる姉
まりかママさんへ♪
今回は雪玉全く出来なかったんですよ~!
せっかくお湯持って行ったのにぃぃーっ(><)
前はふわふわ雪だったけれど、今回は水分多めの重たい雪
だったからですかね~^^;

ままさん、冷え性なんですね!
冬の温泉良いですよね♪熱燗なんかあったら
なお良し(≧m≦)ぷっ!
でもなんとか、姉はお腹と腰にホッカイロ張って
ガンバリましたーっ!(T_T)
はなまる時間で雪遊び満喫して下さいましたか♪
頑張った甲斐がありましたわん♡

cafeのブログ、見ていただいてありがとうございます。
ほんまですね!胸板厚いですよね~(≧m≦)ぷっ!
2009/01/29  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
