スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 プール遊び♪

こんばんは!

前回の予想通り、ゆっくり更新中のはなまる姉です^^;
どうもずびばぜん。。。って見てくれてる方っているのかしら??


それでは久々の記事行ってみま~す!

今日はベランダでプールを出してみました。(もう昨日だ!)
プール遊びは実は2回目。1回目はお水入れたり、水着着てはなまると一緒に遊んだりで良い写真無しで記事にできませんでした~(^_^;)


前回のプールの時と同じく、水に興味はあるけどいまいちプールというものを理解できず楽しめないはなまる。
でも、なんと水に顔を浸けたんです!!おもちゃを沈めたら、鼻から息を出しながらぷくぷく。。。すご~い!!生後4か月にして、水に潜るなんて!才能あるのかも。。なぁ~んて(~_~)


IMG_0816.jpg



この日のプールは15分ほどで終了~水に入ってない私が暑かったのです。



夕方のお散歩は、宮跡へ。
こんなお友達にお会いしましたヨ♪

IMG_0847.jpg


グレートピレニーズのお友達です。オーナーさんに写真を載せる許可をいただくのを忘れた為、お名前載せてません。忘れっぽい姉でございます。。。トホホ

このコの同居犬のニューファンドランドの女の子。IMG_0845blog.jpg

ここのお家はもう1匹小さいコがいるのですが、今日はお留守番で会えませんでした。

このコ達は、我が家の亡き先住犬たちととっても仲良くしてくれた古いお友達なんです。楽しかったいろんな思い出が蘇ります。
はなまるとも、仲良くしてくれましたヨ♪


っと思ってたら、こんな悪いことしてました(>_<)
IMG_0850blog.jpg

ちなみに私のカバンじゃないんですヨ。。おやつが入っていたようで、もう~~!!

そして。。。帰り際は
IMG_0859blog.jpg
ブレブレですが楽しそう~



IMG_0856.jpg


よかったね!(^^)



スポンサーサイト
 | 水遊び
comment(6)     -
comments
こんにちは~♪
早速遊びに来させていただきました^^
はなまるくん!すごーいですね☆
もう水に潜れるなんて。ビックリです。
しかもマルガリータ似合ってます!
お写真見る限りでは、毛は少しパパさんよりでしょうか?
クルクルしててカワイイですねぇ~v

ニューファンのお友達も…スッゴイ羨ましい><
大きい子LOVEな私にはたまりません~///

これからもはなまるくんの元気っぷり楽しみにしてます♪
またお邪魔させて下さいー☆
2008/07/06  | | edit posted by Eriy
はじめまして、風の家っこ5代目次女のもなかの飼い主の
はなもなです。
Eriyさんのところから、ぶっ飛んで来ました。
よろしくお願いしま~す。<m(__)m>


はなまるくん、大きくなってきましたね。
そして、か~わいくなりましたね~。
大きなワンコも平気で良い子ですね。

これから、はなまるくんの成長が見られて楽しみが増えました。(^^♪
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
もなかのブログにも遊びに来てくださいね。
2008/07/06  | | edit posted by はなもな
Eriyさんへ


こんばんは!
早速遊びに来ていただき、ありがとうございま~す!(^^)
始めたばかりのブログですが、どうぞ宜しくお願いします☆

Colto君のマルガリータがかわいくてはなまるもマルガリータに(笑)
短くなる前の毛のカールは大きかったんですよ。カットしたらクルクルに。

私も大きな子大好きです~。大きい体で甘えて来られた日にゃもう~可愛くてたまりません^m^

ニューファンのコとはかれこれ7年近くのお付き合いになるのです~。
我が家の先代犬のフラットコーテッドレトリーバーとトイプードルのコ達と仲良くしてくれて、特にトイプーの匠(たくみ)とグレートピレニーズちゃんはマブダチで一緒に追いかけっこしてましたヨ♪今考えてもなんて体格の差があったんでしょうね~(笑)

はなまるは、散歩でピレネーちゃんの足元で寝るもんだからこっちはひやひや~^^;さすがにその場所は危ないのでどかしましたが。。←関西弁?

そだ、リンク完了しました。
これからも遊びに来て下さいね~!お気軽に☆

2008/07/06  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ

こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございます~感激です(^^)

もなかちゃんのブログ、実ははなまるを迎える前から見せていただいてたんです(告白。。)読み逃げすみませ~ん。
コッカプーを迎えるのに、大変参考にさせていただきました☆今はなまるが横で寝転がっているのは、もなか姉さんの成長記録のおかげです!


もなかちゃんはまつげが長いんですよね!かわゆいですぅぅ(>_<)
はなまるは男の子だけど、もなか姉さんのようにまつげは伸びるのでしょうか(^.^)楽しみです♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いいたします。嬉しいです。
ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!
2008/07/06  | | edit posted by はなまる姉
はじめまして お邪魔します
こっそり ひっそり見て帰ろうと思いましたが・・
Eriyさん はなもなさん いらしてたので
ご挨拶だけでもぉ・・・
Eriyさん所からワープして来ました m(_ _"m)ペコリ
風の家さんの兄妹でもなんでもありませんが (; ̄ー ̄川 アセッ
コッカプーのママと言う事で
大目に見てくださいまし
はなまるくん大きくなりましたね
生まれた時から見てたもので(*^m^*) ムフッ
また会えてウレシイです
また 遊びに伺います ( ̄▽ ̄)ゞ
2008/07/07  | | edit posted by sakura のママ
sakuraのママさんへ
こんにちは!

ようこそおいで下さいました☆ありがとうございます!!感激です。

私の方こそ、はなまるを迎える前からsakuraちゃんのブログにもお邪魔させていただき、参考にさせていただいてました。。ほんと読み逃げばかりで申し訳ありませ~ん(>_<)

わぁ~はなまるが生まれた時から見て下さっていたのですか!?ありがとうございます。
順調にわるわるに育っています~♪(私、わるわるのやんちゃッコが大好きなんです)
sakuraちゃんとは同じ関西同士ですね。コッカプー初心者ですので、色々教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

今日からはsakuraママさんのブログに堂々と?お邪魔させていただきます<m(__)m>
2008/07/07  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
