スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 オ~マイガ~ット!

最近、こんな光景に遭遇すること多々あり。


IMG_4556.jpg
汚いぃ~!


お留守番中にやっちまったみたいです・・。


サークルの天井に乗っけてたティッシュの箱を
どうやって裏返したのか、
一枚ずつ抜き取りビ~リビリ~♪
ベッドのカバーも引き裂かれ、しかも中敷飛び出してるし。。^^;

サークル横のパソコンのキーボードに掛けてあった布と
前に敷いてた足拭きマットもなんでかサークルに引きずり込まれて、
ぐっちゃぐちゃにされてました。


IMG_4562.jpg
パソコンめっちゃ動いてるし。。どんだけ力持ちやねんな。
とりあえず落とされなくて良かったざんす(><)


まあ、前からはなまるのサークルの横に
パソコン置きたくないなと思ってたんですけどネ。。
家具の配置的に仕方なくこうなってしまったのです~。
電磁波も気になるし、改善策を考えねば!



IMG_4561.jpg
ベッドは無残に引き裂かれ( ̄□ ̄;)ギョッ
2つ柄違いで使い分けてた最後のベッドだったのに~




IMG_4554.jpg
本人はそ知らぬ顔。。
現行犯ではないので叱れず、逆に感心しちゃってカメラで記念撮影♪
Oh♪心の広~い姉やん?(〃∇〃) てれっ☆




少し経ったら↓
IMG_4557.jpg
もう忘れてる。笑うな~!




IMG_4563.jpg
そして、今日新しいベッドを調達。
このサークルとトイレ、だんだん進化してますヨ。

たとえ綿だらけでもトイレシートは無事だったから、ま~許そう。
掃除は楽だし~♪


でも、頼む!
新ベッドは大切に使っておくれ~。
せっかく半額以下でGETしたんだから・・・(≧m≦)ぷっ!お買い得♡
じゃなくて~カバー洗えるタイプって少ないんやから~


スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     -
comments
おぉ~、やられましたねー。
こんな光景が多々見られるなんて、姉さんも幸せですね~。(笑
PC落ちなくて何よりでしたね。
我が家の最大の損失は眼鏡でしたが、でもあの笑顔に許しちゃいました。

↓超大作、楽しく読ませてもらいましたよん。
もなを迎えてもうすぐ2年ですが昨日のことのようにしっかり覚えています。
はなくんも3月が来れば1歳、もう、はなくんなしの生活は
考えられないでしょうね。
これからも初心忘れず、お互いにわんことの生活を楽しみましょうね!
2009/02/01  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
幸せ者の姉ですヨ~♡
↑そんなわけナイじゃないですかー笑
畳、網戸、茣蓙ラグ・・さすがにPCが移動してるのを
見た時だけは笑えなかったですよ~(@_@;)

最大の損失が眼鏡だなんて・・もなかちゃん、
今度はなまるに説教してやって!

わんこを迎えた時の記憶って何年経っても
鮮明に覚えてるんですよネ^^
うわ~早いですね!来月でもうはなまるも1歳なんですよね。
昨日まで鼻の短いパピーだったのに。。
はなのいない生活、考えられませ~ん!

了解です♪どたばたですが、初心忘れずにこれからもわんこ生活楽しみます♡
2009/02/01  | | edit posted by はなまる姉
OHーーーー!
派手にやっちゃいましたね・・・

去りゆく冬に、はなまる君はさみしさのあまり
綿とティッシュペーパーで雪を表現したのかも。

パソコン無事でよかったです・・・。
2009/02/03  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
やられちゃいましたぁぁ~泣
サークルの中からどうやって手が届くの?
という物まで。。ほんと不思議です(@_@;)

>去りゆく冬に、はなまる君はさみしさのあまり
綿とティッシュペーパーで雪を表現したのかも。

そんな表現方法はお断りデ~ス(><)
PC落ちなくてほんとによかったです。
落ちてたらショックで記事にもなってなかったかも。。
2009/02/03  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
