スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 ご機嫌なお遊び♪

昨日は節分でしたね。

皆さん、愛犬と楽しまれましたか?

はなまる家はお面も豆もなかったけど、
海苔巻きはちゃんと美味しく頂きましたヨ(≧m≦)ぷっ!
本来の節分の意味が飛んでしまってる気もしますが。。ただイベント好きなだけ♪

IMG_4581.jpg
だそうです。笑


IMG_4575.jpg
気分はノリノリ^^;
もう、好きにポーズ決めちゃってください♪



って言った途端・・
IMG_4587.jpg
もう全然モデルちゃうやん!ワルの顔になってるやんか。。


カワイイ顔とカワイクない顔が違い過ぎですネ。


「はなく~ん♡」←呼ばれると・・

IMG_4609.jpg
目だけ上げて見る。怠け者~。



最後はやっぱりこれ!おちりぷりっで〆とこう。
IMG_4622a.jpg



今回は短かい記事ですけど、ちょこっとでも
日ごろの疲れが癒されたら嬉しいです♪♪
え?こんな文章じゃ癒されない??あれ~おかしいなぁ。。(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
 | 日常
comment(8)     -
comments
こんにちわ~。
はな君、可愛いなー、もう!
ナデナデしたいです。
はな君これに応募してみては?
http://www.tbs.co.jp/anatsu/wanwan/index-j.html
絶対、グランプリに選ばれそう。
2009/02/04  | | edit posted by ちとせ
ワル顔のはなくん、すっごい顔っ!(>_<)
「おぬしも、なかなかワルやの~」の悪代官役、出来るね~。

最後のおちりぷりっ、もなもやりますよ。
私は、スキーのジャンプ台と呼んでいます。
はなくんのは、ラージヒルですね~。

2009/02/04  | | edit posted by はなもな
ワルワルなはなまる君のお顔・・・
思わず「ぷっ」と笑ってしまったわ

最後のおちり上げ上げ、茶豆もしますよーーー
うちでは、「シャチホコ」と呼んでいます。
はなもなさんの、ジャンプ台がピッタリ!!ですね

2009/02/04  | | edit posted by 茶まま
はなにいちゃんワル顔あたちそっくり。兄妹のつながりをかんじるわ
胸板だけじゃなく、おちりもセクシーでしゅ。
2009/02/06  | | edit posted by まりかママ
ちとせさんへ♪
こんばんは~!
退院おめでとうございますm(__)m
良くなられて良かったです~~!

こんなコンテストがあるんですねーっ(@_@;)
ぜひ応募しまっす(>▽<)鼻息♪
とか言って入選しなかったらどうしましょ~~。

それにしても、ちとせさんてば情報通♡
ありがとうございます。
2009/02/06  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
「うっしっし、ワシはなかなかやりまっせ~」By悪代官はなまる

かわいい顔の間にこんな悪人顔がちらほらしてるんです。
どっちもかわいいんですけどぉ~ε=ε=(*~▽~)
ノロケすみません。。

もなちゃんのおちりぷり、直に見てみた~い!
なるほどジャンプ台とラージヒルですか~確かに。
これをおちりぷりって言ってる自分のネーミングセンスに
ちょっと恥ずかしさを感じてしまいました。。笑
2009/02/06  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
ホントに悪い顔してるんですよ~^^;
悪代官役の依頼が来てもおかしくないくらいです。。

茶豆くんもおちり上げ上げするんですね~。
ネーミングはしゃちほこですか~。これも納得です。
ぷぷぷ、それぞれのお家によってこれだけ
名前が違うんですね♪
でもやっぱり、おちりぷりってつけた自分はちょっとハズカシイです笑
2009/02/06  | | edit posted by はなまる姉
まりかママさんへ♪
「うひひ・・それでこそ僕の妹や。そのままワル顔兄妹の道を一緒に突き進もうナ~。
あと、兄ちゃんの様なボンキュッボンッのセクスィ~ボデー(ウソです)になるのを楽しみにしてるで~♪」
はなまる兄より

たわけ者の話は↑スルーしちゃって下さい(≧m≦)ぷっ!
Byはなまる姉
2009/02/06  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
