
 | スポンサー広告
-    -

 原っぱでるんたるんた♪

ドッグカフェで遊んで、

次は車で移動~~。

着いた先は・・
いつもの原っぱ!!


はなまるクレートの中から大騒ぎ♪
Image025.jpg
頼むからスポンジ出すのやめてくれ~~(><)


今日は春のような暖かさ。

自然と顔も
Image027.jpg
こんな爺さんに・・(≧m≦)ぷっ!


おうおうおう!カワイイワンコ発見しました!
早速はなまる参加します。
Image035.jpg



わーい♪
Image034.jpg


その後ビーグルちゃんやチワワちゃんも加わり、
はなまる大喜びです~~。

でもね~追いかけて欲しくてお友達をからかって
ぶち切れたわんこに追いかけられて、
大喜びしてるのはいかがなものかと思いますがね?


で、何気に人のおもちゃで遊んでます。。
Image037.jpg
みんな友達&いつでもマイペースな性格。
姉も見習いたいわ~~^^


帰る前に、満面のにぱ顔で
「はい、チーズ!!」古い?
Image043.jpg


2時間原っぱで遊び続けた、今日のお散歩でした♪


 | 日常
comment(8)     -
comments
いい休日の過ごし方の見本のようですね~。
おしゃれなドッグカフェもあってうらやましい。
三重にはなかなかドッグカフェできそうにないです。(涙)
こうなったら自力でドッグカフェを開くしか???絶対無理・・・
2009/02/12  | | edit posted by ちとせ
ちとせさんへ♪
こんばんは~^^

奈良は昔から、ドッグカフェが流行りにくいような感じがしてたんですが、
最近気つけばどんどん増えてきてますヨ~☆
わんこ飼いとしてはうれしい限りです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

三重・・そういえばドッグカフェ少ないですよね。。Σ(゚Å゚)
前に行きたかったところも閉店されてしまったようですし・・
これはもう、ちとせさん、ドッグカフェして下さい!!
3匹もわんこがいるので日替わり看板犬もOKですし♪

はなまる連れて、行きますよ~~☆
2009/02/12  | | edit posted by はなまる姉
はなまる君めちゃ楽しそう!!
るんるんでにぱにぱな1日だったようですね

ドッグカフェも素敵ですね。
オーナーのこだわりが詰まってる様子が
伺えました。
北陸はドッグカフェはまだまだ少ないから
羨ましい!!
2009/02/12  | | edit posted by 茶まま
もともとドッグカフェの少ない愛知ですが、マナーの悪さ故か
閉店してしまうお店もちらほら~。(-_-;)
奈良は、増えつつあるのですね~。羨ましいー!

はなくんが楽しかったのがベロメーターに現れていますね~。
るんたるんた♪ 
2009/02/14  | | edit posted by はなもな
ドッグカフェ良いですねぇ
パン!すんごい美味しそうなんですけどぉ~
パン!パン!w(*゜o゜*)w←テンションup

はなまるくんお友達たくさんとボール遊び
とっても楽しそうな お顔してますねぇ
人のボールでジャ~~ンプ 
めっさ跳んでる (o_ _)ノ彡☆バンバン 

うちの子も広~い所で沢山走らせてあげたいな
2009/02/14  | | edit posted by sakuてまママ
茶ままさんへ♪
お返事遅くなってすみません。

素敵なドッグカフェでしょ~~!?^^
犬と入れる=人用ご飯美味しくない
というお店もある中で、ドイツ製クロワッサンなど
珍しいものが食べれて嬉しいです♡

北陸もどんどんドッグカフェ増えますように~!
奈良も増えたとはいえ、大阪京都神戸に比べるとまだまだないんですよ~。
特に今でもワンコ同伴宿はほとんどないんですよ。
この間友人が調べたら、やっぱり2件ほどしか見つからなくてなくて、
しかもその内の1件はかなり汚いお宿らしいですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一緒にガンバりましょう!北陸&奈良!!
2009/02/15  | | edit posted by はなまる姉
はなもなさんへ♪
犬本には愛知はドッグカフェとランいっぱい
載ってる気がしてたのにぃ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
閉店するお店多いんですか・・・。
行く時は念のため電話して確認してから
行くようにしま~すΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、近所で前に好きでよく行ってたドッグカフェは、
流行らなくってオーナーさん変わっちゃいました。。
料理もおしゃれで、お店の方も優しくてとてもお世話になったので残念です。

はなのベロメーター針振り切れ寸前ですよ~~。
お天気の良い日は特に・・(≧m≦)ぷっ!
2009/02/15  | | edit posted by はなまる姉
sakuてまママさんへ♪
ふふふ。。sakuてまママさん、ここのクロワッサン、気に入られるように思います~♪

わんこってどうしてひとのおもちゃが好きなんでしょうね~?^m^
いつも思うのですが、自分ちの人気のないおもちゃも、
お友達の間でローテーションでまわしたら
きっと色んなにニオイがついて、魅力ア~ップになると思うのです♪

↑の飛んでるはなまる、携帯で撮ったわりになかなか
瞬間が取れてますよね~(自画自賛(≧m≦)ぷっ!)
出来ればもう少し大きく撮れたら良かったんですが。。^m^

広いところで遊ぶsakuraちゃんとてまりんを想像してみました。
・・・きっとてまりんがsakuraちゃんに激突して遊んでそう。。(≧m≦)ぷっ!ぷっ!
2009/02/15  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
