スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 初携帯投稿♪

20090217014215
携帯で更新してみる。
うまくいくかな~どきどきするなぁ☆

とりあえず、はなまるのにぱ顔写真をどうぞ!


*********************

PCで確認してみた。

う~ん・・画像が悪いな。

携帯で撮った写真をSDカードでPCに取り込んでブログに載せると

綺麗なのにな~。。

ま、いっか~(〃∇〃) ☆

スポンサーサイト
 | 携帯投稿
comment(2)     -
comments
携帯での更新成功おめでとう
私は逆にいつPCで更新出来るか…
パソコンでSDカードが使えるの、覚えておかなくちゃ(^_-)-☆
2009/02/17  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
ママさんと逆のパターンですね~^^
実は今日ほぼ初めて携帯でネットしてみました!
それで自分のブログ見てみたら、
見つからなかったです。。
携帯はメールと通話、カメラ程度しか使った事がなかったので
イマイチ使い方わからないんです~~!笑

うちのパソコン、一応SDカード等はオールマイティーに使えるんですが。。
が!!最近ハードディスクにエラーが出るので
近々入院かも。。ですΣ(|||▽||| )
引越しで壊れた模様です。
そんなの、いやーーっ!!泣
2009/02/18  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
