スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 忍び寄る毛深い足

20090217235919
まもなく日付が変わろうとしている時間…
ツマミのアイドルに忍び寄る、茶色の毛深い足☆
絶対あげないぞ~!
ドンキホーテで、するめの足ばっかりのやつ見~っけ笑

というか、携帯でブログ書くとこんな内容になってしまいます♪
スポンサーサイト
 | 携帯投稿
comment(2)     -
comments
携帯投稿って、リアルタイムで出来ていいですよね~。
でも、やったことないですぅ~。
今度の引越し、ネットの引越しがスムーズに行けばいいけど・・・
今までは、ケーブルだったけど今度は光、プロバイダーも
替わるのでちょっと心配です。
今から、携帯投稿を練習しとかなきゃね。私に出来るかしら?
2009/02/19  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
携帯投稿かなり簡単ですヨ~。
メールの件名にタイトル入れて、本文にブログの文章入れて
画像添付して送信するだけなんで^^

引越しの後のPC関係ちょっと面倒ですよね^^;

はなもなさんちは光にしてプロバイダーも替わるのですね。
うぅぅ泣 光羨ましいぃぃ!!(><)
うちは引越し前は光だったんですが、
今のマンションは通ってなくてADSLなんです。
なのに!なのに~~!
引っ越ししてまだ4ヶ月しか経ってないのに
「光導入することになりました」って・・・!?
許せな~いΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

すみません興奮してしまいました・・失礼しました^^;
2009/02/20  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
