スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 にわとりさん

はなまるの写真を見ていて
気付いたコトがあります。


それは、こんなの。


Image045.jpg
ゴム製おもちゃ「にわとりさん」
毎日はなのお守りしてくれてますが、何気に出身はアメリカ合衆国というエリート?
ビバ♪オバマ大統領!←(関係ない)



そう、はなにとってこの「にわとりさん」は、かなり親しいお友達♪
だってね、ほら。白目顔で寝てる時も
IMG_4446.jpg
何気にいつも傍で見守ってるにわとりさん。



このおもちゃがない時の一枚↓
IMG_4705.jpg



にわとりさんが危機に瀕すると・・・?
IMG_4720.jpg

助けに来る!


そんなに大好きなら、振り回して遊ぶのやめたら?^^;
耐え切れず、お尻破れてきてますが・・?


それと突然姉の頭の上に、にわとりさんが降って来るんですけど。。(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
初コメですφ(.. )
はなまる姉さん、初めまして。

我が家にも『風の家』のコッカプーがおりまして(まりかちゃんと姉妹のプティです)お邪魔させていただきました(*^_^*)

はなまるくん、可愛いですね(≧▽≦)

にわとりさん、お気に入りなんですね☆
一緒に寝てるしぃ~♪

写真撮るの、お上手ですね(^^)

私はなかなかピントが合わなくて…(携帯で撮るからかも…)

被写体も逃げるし(^-^;

また、お邪魔させてもらってもいいですか??
2009/02/20  | | edit posted by プティママ
はなくん、本当に白目になってますね。(笑)
その下の笑顔の写真とのギャップに驚きです。
ぎんは白目になると、はなまる君の上をいく怖い顔です。
白目でアイラインがピンクで瞬膜も白なんで・・・
私も姉さんみたいに上手に白目写真がとれたら、ブログにアップしますね。
ところで、いつもイチデジで写真撮られてるんですか?
すごいわー。
2009/02/20  | | edit posted by ちとせ
プティママさんへ♪
初めまして!<(_ _)>
遊びに来て下さって有難うございます♪
すごく嬉しいです!
まりかママさんのブログでお見かけしていましたので
もちろん存じてましたヨ。
プティちゃん、大きくなりましたか?
もう食べちゃいたい位、可愛いでしょうネ!!!(〃∇〃) てれっ☆

そうなんです~このにわとりさん、かなりお気に入りなんです。
遊び方見てるとお気に入りな風には全く見えないんですが。。笑

わんこの写真撮るのってほんと難しいですよネ~!
携帯のカメラは特に!
上手くシャッター押したと思ったら、すでに通過してて
全く写ってないコトも多いです~~笑
ポーズとってくれたらいいのにぃぃ。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!♡
2009/02/22  | | edit posted by はなまる姉
ちとせさんへ♪
もう~ぎんちゃんの激白目、想像して爆笑してしまいました!
>白目でアイラインがピンクで瞬膜も白

絶対絶対コワいです!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
おっと失礼しました!^m^

はなまるも真っ青なぎんちゃんの白目写真、楽しみにしてます~♪
想像だけで、こんなに楽しいんですもの♡

写真ぜんぜんすごくないんですヨ。。
はなまるの鼻にピントが合っちゃったりしますし。(←洒落じゃないですからー。)
はなの鼻、でかくて合わせやすいんですよ~!(≧m≦)ぷっ!

カメラは最近は携帯やコンパクトデジカメの写真も撮ってますヨ~^^
特に雪の中へ行く時はイチデジ、寒さで動きが止まっちゃったりしたんで。汗
↑の最初のにわとりさん抱えて寝てる写真は携帯です。
後のはイチデジで~す。
2009/02/22  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/59-47788a1e
trackback
 
