スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 走ったどぉぉー♪

雨続きだったこの頃。
やっと晴れたので、いつもの原っぱへGO!




はなまるもウキウキ♪

目がいっちゃってますが笑
最近とっても人大好きになって、益々かんわいぃウリちゃん。
はなまると同じコッカプーですヨ♡

やっぱり女の子の顔って優しいですよね。



無事去勢手術を終え、おかまちゃんデビューしたモンテ。(同じくコッカプー)
ウリちゃんの同居わんこです。

大人の顔になってきたね!どう?かまーの世界は?☆



イングリッシュスプリンガースパニエルのアンリ。

実はアンリが一番写真撮るの、苦労しましたのです。
動きが止まってる時がないんですよ♪
なんか息吸ってるだけで楽しい感じ(≧m≦)ぷっ!

姉が一生懸命アンリにピント合わしてると
なんでか体ががたがた揺れる。。


ん?


足元でこのヒト達が

遊んでました。。


もうっ!邪魔!!!




アンリの同居わんこのロイちゃん。同じくイングリッシュスプリンガースパニエル。

めちゃくちゃ甘えたさん。
コワい事があると「抱っこ!!はよ抱っこしてぇぇー」って言うの。
こんなに大きいのに・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~カワイイ♪


↑この方達、前にブログに登場してます♡

以前のウリちゃん&モンテくんと
アンリ&ロイの記事はこちらこちらです。



遊びたいお年頃のこのヒト達は、
今日もガウガウじゃれあって転げまわりま~す。

すんごい顔。。^^;



アンリのおちりぷり☆

大きいからおちりぷりも迫力があるワ。



琉球犬とラブラドールのMixのてん君。
はなまると静かにず~っとじゃれて遊んでくれる、とってもご機嫌な優しいコ。
でもネ!ハッスルして暑くなると、排水溝のキチャない水へ涼みに行くのはどうなの!?(≧m≦)ぷっ!
そして、連れにはなまるを誘うのはや~め~て~笑



すんごい顔!

お、襲ってませんヨ!ち、違うんですヨ!じゃれて転げまわってるだけで。
汗汗汗・・・滝・・・・・・・



あれ?また。。こんな写真が出てきたワΣ( ̄Д ̄;)!おほほほ。

てん君、顔ひいてるやんっΣ(゚Å゚)
はなまるは、軽く耳をかぷかぷして遊ぶのが好きなんです。
でも、相手してくれたコはみんなお耳ベタベタになるのだ。
そして、乾いたらガビガビに(≧m≦)ぷっ!



いっぱい遊んで楽しかったネ。

※後ろの白いビニール袋ははなまるのうんちで~す(〃∇〃) てれっ☆




帰りはもちろんクレートの中で爆睡でしたヨ!
なんかほのぼのと出来て、すっごく充実したお休みでした☆




ぽちっとして下さると、はなまるも小躍りします~。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
目がいっちゃって走ってるはなくんも、すんごい顔で襲ってるはなくんも
かわいいーーー!!!
それに、どの写真もキレイにとれてるぅ~。v-424

大きな子とも平気で仲良く遊べるはなくんは、みんなのアイドルですね。
お耳フェチのはなくん、もなの耳もガビガビになるくらい遊んでくださ~い。
2009/02/23  | | edit posted by はなもな
にぱ顔のかわいい、はなまる君もいいけど、
ガウ顔のはなまる君もなかなか男らしくていいですね。
お耳カプカプは、茶豆もします・・・
お友達のお耳がベッタリさせて、いつも申し訳ない思いをしてますe-286
お天気も良くて気持ち良さそーe-350
茶豆ともいつか遊んでねー
2009/02/23  | | edit posted by 茶まま
はなもなさんへ♪
お天気がすっごく良かったので、写真はかなり綺麗に撮れましたヨ^^

大きなコとも楽しく遊ぶのですが、
観察してると、大体体重20キロ~の相手は
自分の方が足が速いコを選んで遊んでる気がします(≧m≦)ぷっ!
負ける喧嘩遊びはしないタイプです・・。
先日、ハイパーなハスキーちゃんに遊びに誘われて喜んでたら、
俊足で追いかけられて、さすがに顔引きつってました(≧m≦)ぷっ!

>お耳フェチのはなくん、もなの耳もガビガビになるくらい遊んでくださ~い。

有難うございま~す。
い、いいんですね?ホントにいいんですね??^m^
もなちゃん、ママの許可が出たから覚悟しといてぇ♪
ふふふ。。帰ったら顔シャンプーを約束します!
2009/02/24  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
はなのガウ顔、まるで怪獣で・・。
コッカプーを迎えたいと思ってらっしゃる方が
この写真みたら「やめようかな?」って思われるかもですね^^;
いかんいかん。

おぉぉ~~♪茶豆兄ちゃんもお耳カプカプするんですか!?
ということは・・小豆パパから遺伝したのかも??
そんな風には見えなかったけど笑

そうなんですよ~うちも遊ぶ時に
「耳ベタベタになりますが、すみません」と先に断りを入れてます^^;

茶豆兄ちゃん、ぜひ今度お耳引っ張りっこしようネ!←(違う・・?)
「その時は、はなが引っ張りやすいように、い~っぱいお耳の毛は
伸ばしておいてくだしゃい」byはなまる
2009/02/24  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/60-d420b102
trackback
 
