スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 田んぼってええなぁ♪

考えてみると、お散歩風景の写真って
いつもの原っぱばっかりだったような気がします~。

今日はてくてく散歩に行ってきましたヨ♪
※「てくてく散歩」とは…ただの散歩の事ですよ~☆うふふ
Image056.jpg


おっ、はなまる君、今日もゴキゲンさんやん!?

やっぱ、田んぼはいいねぇ、心が洗われるようだわぁ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(そうか?)



姉が田んぼのうっふ~んな空気を満喫してると…


「ねぇ!ね!!見て見て姉ちゃんっ」
Image058.jpg


あほですか!
で…でもぉーかんわえぇぇー(〃∇〃) てれっ☆←これが本当のあほ 笑



Image061.jpg
うんうん♡すんごい可愛かったで♡♡
さっすが、はなまるや!←まだ言う



ね、ね、はなまる横見てみぃ?
Image062.jpg

高いやろ!?高いやろ!?


あっ、でもちょっと覗き込み過ぎちゃう?汗汗∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


Image063.jpg


びびりん。。。あんたにだけは言われたないなぁ。
さっき会ったわんこに「はなの友達ぃー♪」って寄って行って
思いっ切り拒否吠えされてブルーになってたのは誰やろなぁ(≧m≦)ぷっ!




今日も頑張ってます☆ヨロシクお願いしマ~ス♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
はなくん、かわいい服着て、田んぼてくてく散歩でしたか。
9キロ越えのはなくんに、ぱっつんぱっつんの服は7キロ越えの
もなが待ってますよ~ん。(^^♪

4mの段差、柵も何にもないんですか?
もし、はなくんがエイって飛び降りたら姉さんも飛ぶ?
私は、出来ないかも・・・(>_<)
2009/03/01  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ♪
↑田んぼをぱっつんぱっつんのミカンが歩いてたのですヨ~。
はなまるの服、セールで大人買いしたのがあと何着もあるんですぅ^^;
ぱっつんはなまるがギブアップした時は、もな姉ちゃん宜しくです。
ボタンとかブチッと飛んで無くなってたりして・・・(≧m≦)ぷっ!

4mの段差は一応細いポールが通してあるんですが、
子どもでも落ちてしまいそうなんですよ。
危ないですよね~。
はなまるが飛び降りたら・・・も、もちろん私もエイッと行きますよ~
うっそでーす!ε=ε=(*~▽~)

2009/03/01  | | edit posted by はなまる姉
はなまる君、いつも楽しそうないいお顔ですねー。
かわいくて何回も見ちゃいました。
はなまる君は9キロ超えですか・・
もうすぐ、ぎんも追いつきそう。
ハナのパッツンになった服をぎんとはなまる君とで女装大会しますか?
2009/03/02  | | edit posted by ちとせ
ちとせさんへ♪
何回も見て下さったのですか!!(>▽<)きゃー♪
有難うございます♡

はなまるは今のところ、名前通りに育っている模様です~~笑
ということは、最終名前候補に挙がっていた「諭吉」にしていたら、
ココ掘れワンワンで金を掘り当てていたかもしれませんね!?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ぎんちゃん、9キロに迫っているのですか!?
素晴らしいです~♪
目指せビッグナンバー1コッカプー(^_-)-☆

女装大会、いいですね(≧m≦)ぷっ!
はなまるも負けませんよ~なんたっておかまですからぁぁ。
2009/03/02  | | edit posted by はなまる姉
あのぉ~ 思うんですがぁ
風の家さんからのご兄弟・姉妹ちゃん達は
なんでこぉ~ みんな表情豊かなんだろ ププッ ( ̄m ̄*)
写真撮られるのみんな上手いなぁ って
はなまるくん とってもいい笑顔ですよね
毎日のお散歩が楽しいんだろうなぁ

我が家はワタシが異常なまでの寒がりなもんで
極力お散歩回避してるので
saku★てまには可哀想な事してます 反省(ノ_-。)

↑みんなでお洋服回し着したりして (*^m^*) ムフッ
2009/03/03  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママさんへ♪
sakuraちゃん&てまりんもいつも幸せそうなお顔で写ってますよ~^^
私が勝手に思ってる事なんですが、わんこの表情で幸せに暮らしてるって一目瞭然に分かってしまう気がするのです~。

風の家コッカプーは楽天的なゴキゲンさんが多いのかもしれませんね(≧m≦)ぷっ!
おっと、失礼しました兄弟姉妹の皆さん。それははなまるのことでした!!笑

もうすぐ暖かくなるので、ママさんも復活ですか!?♡
服の着回し・・・みんなでミカンになります??(>▽<)きゃー♪
2009/03/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/63-5f565a88
trackback
 
