スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 梅見

あわわっΣ(゚Å゚)あっという間に、時間が経ってしまいました。。

誕生日おめでとうをたくさん頂き、ほんとに有難うございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♡

0歳最後のお出かけと1歳の記念にと、いっぱいお出かけしてきましたヨ♪
それでは、やっと奈良の月ヶ瀬村の梅見からUPしま~す。

※お出かけと関係無いんですが、今回PCを光→ADSL→光に戻しました。
引越し前は光だったんですど、今のマンションは当時未導入で
泣く泣くADSLにしてました。
たった4ヶ月間だったけど、ADSLから光に戻って感想は・・・やっぱり速くて快適ですね^^



前置きが長くなってしまった・・・ではでは、梅です♪
IMG_4831a.jpg


綺麗でしたヨ☆


はなまる初めて、山道のミニハイキング経験しました。
0歳最後の経験だネ。

IMG_4821.jpg
これこれ・・^^;四駆だからって先に行かんといて~。



IMG_4829.jpg
行っては戻り、行っては戻り・・・姉ちゃんの4倍くらい歩いてるヨ?

先の方で振り返って待っていたりしてくれるのですが、
「なんでそんなに遅いん?」ってマジで不思議そうにするのやめて下さいナ。
傷つきますから。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



ほえ~可愛い♪
IMG_4839.jpg





おーっと!はなまる君ピーンチッ!!^m^
宿敵ブルーシートが行く手を阻んでいます。
IMG_4833.jpg

びびりん、はなまる。

小さい時に練習して、これ克服したんじゃなかったっけ?

またブルーシートに向かって「見てみて、はなまる。これ、かわいいね~。」と
知らないヒトが見たら「シートなでなでして何やってんの??」って
変な目で見られる位シート君をべた褒め。
恥ずかし~い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


すると・・・

「大丈夫かも。。?」と少しずつ近づいてくる、はなまる。

その調子っ♪


で、ガンバって登りきったら写真撮影するで~。

IMG_4857.jpg


と・・・


なんとここでドラマの撮影準備を進めるテレビ局のスタッフに遭遇。


大きなクレーンを立てて、今から俳優さんが登場するのでしょうか?


しばらく見ていたのですが、俳優さん現れる気配がなかったので


こんなんやっちゃいました!


いつもは撮る側の方達を逆に、ぱちり☆
IMG_4860.jpg

あほな飼い主を代表しておきましたよん。



1時間くらいのミニハイキングでしたが、とっても楽しかったです。

初めての経験をして、はなまるもなんか精神的に逞しくなったような。。
ならないような・・?(≧m≦)ぷっ!


************************

追記

帰り道でまたあのブルーシート君に遭遇したのですが、
一度経験した後はかなり平気らしく
「こんなんコワないもんっ」っと偉ぶってましたよ。



そして無事に車の元へ。


ここではなまる、笑わせてくれました。


先に車に乗った母が突然消えたと思ったのか
必死に探すはなまる。


でもさ、


いくらなんでもそこには居ないと思うよ?


     



Image083.jpg


ありえないです。。Σ(゚Å゚)




宜しければ、ぽちっとして下さいますと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/65-6b732cc1
trackback
 
