スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 お誕生日祝うぞぅ

前回の続きで~す^^

月ヶ瀬の梅見の後は昼食を食べに京都府の『+dog』さんまで行きましたヨ。


名称未設定-1
いきなりですネ~^^;


この日偶然お会いしたわんこ達。

名称未設定-2
望遠レンズと携帯カメラしか持ち歩いてなかったので、
こんなにぶれぶれしか撮れませんでした。残念!



名称未設定-3
↑右端のトイプーちゃん、はなまるに「スキスキ」してくれましたヨ。
はな、思いがけずモテて良かったね^m^

そして・・真ん中にどどーんと写っている甲斐犬みたいな模様のわんこさん。
犬種は、何だと思います!?

なんと土佐犬です。

このコがCafeへ入ってきた時、姉は最初グレートデーンだと思ったのです。
土佐犬て、もっとガッシリして胸板が厚くて、
ごっついしめ縄を掛けてるイメージを持ってたので。。



「犬種は何ですか?」と聞いてみたのですが、
なぜか飼い主さん言いにくそうに・・・


最近の事件で土佐犬の凶暴な悪いイメージがついてしまって
言いにくかったとの事。
なるほど~。


でも、このコは女のコという事もあり
+家庭犬でちゃんとしつけもされてて、なんと人好き♡

いや~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

そもそも、はなまる母が興味津々で
お店に居たお客さんが誰も触れなかった話題を
サラッと言ってのけたのが始まり。

母「噛みますか?」

ひえーっ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

なんてナイスストレート!

やっぱ只者じゃないはなまる母!

触ってみたかったんですって。


撫でさせてもらうと、尻尾ふりふりでそれがまた鞭みたいで
痛いけどなにやら嬉しい~。

闘犬として育てられた土佐犬は危ないと思うけど、
こんなに可愛い顔したコに会えて、楽しかったです。

あ、でもワンコは駄目だそうです。
なので、はなまるは遠くのテーブルの下から見てました。。笑
入ってきた時も、いつもなら「はなの友達っ♡」って寄って行くのに、
こそこそ隠れてたはなまる。。(≧m≦)ぷっ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ではでは、その晩のお誕生日会の様子を♪
1日前倒しで祝っちゃいました~。


はなは、人用だけど優しい砂糖を使った甘さ控えめなケーキと
チキンをうまうましましたヨ♪
ちなみに板チョコは人で頂きました。
IMG_4883.jpg
ロウソクにも興味津々!
不思議そうで、かんわいいぃ♡むふ^m^


もう、ケーキから目が離せないっ(汗
IMG_4897.jpg



しつこく写真撮ってたら、ついに泣き出しました。すまん^^;
IMG_4912.jpg



やっと口にほうばりました。
IMG_4938.jpg



はなまるが生まれてもう1年も経ってしまったんですね。
信じられない!

お腹を痛めて生んでくれた小麦ママに感謝感謝です。

どうもありがとう。

同時期に生まれた兄弟姉妹のみんな、1歳のお誕生日おめでとう!

そして、弟のColto君の病状が、少しでも早く良くなりますように。。



************************

実はあくる日の本当の誕生日には更にお出かけしました。
まだ続くのか!?と思った皆さん。
そうです!まだ続きま~す(≧m≦)ぷっ!




ぽちっとして下さると励みになります♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
 | ドッグカフェ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/66-2239da2f
trackback
 
