スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 奈良名物『大仏プリン』♪

20090309221518
『はなが瓶を綺麗にしたげるね~ん♪』

まほろば大仏プリン本舗の全くそのままなネーミング「大仏プリン」が只今ウチ来ています☆
ようこそようこそ♪
ミルクたっぷりで自家製プリンみたいな味です。しかもめちゃでかくて、4人分はしっかりありまする。もちろん分け分け~☆
はな、食べたくて必死です(^^)
瓶の口周りをぐるっとべろべろ~。。
しまいには、瓶をがじがじ~!

ううう。。。瓶がヌルヌルベトベト(^_^;)
滑って蓋開かないよ。
最近、はなまるのおよだが濃い気がします~笑
あ~でも…このヌルヌルさえも可愛く思えてしまう姉は、かなりの重症です!?
スポンサーサイト
 | 携帯投稿
comment(2)     trackback(0)
comments
なんだか、んまそうな出で立ちのプリン。蓋のリアル大仏イラストはともかく、一度食してみたいですね!
はなくんも、あまりに美味しそうな匂いに、よだれが濃くなっちゃった??

ワンコって、なんで枕使うんですかね?可愛いけど
2009/03/10  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
こんばんは~^^
蓋のリアル大仏に触れて下さって、嬉しいです~笑
このプリン、今回のカスタード味の他に大和茶もあって
姉的には大和茶の方が好みでした~~。(←姉のそんな情報はいりませんよネ?(≧m≦)ぷっ!)

ホントにわんこって枕好きですよね。
あと、敷物や毛布も・・・毛皮着てるのに!
2009/03/11  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/68-1e1e5ecb
trackback
 
