
 | スポンサー広告
-    -

 お散歩

こんにちは!

コッカプー祭りに参加する為、宿探しに手こずっているはなまる姉です。有名な宿はもう予約がいっぱい。
でも、姉ちゃんはあ~き~ら~め~へんで~(=_=)

さてさて、今回も楽しい散歩の様子をUpしまっす♪
昨日のお散歩の様子です。

初めましてのシュナウザーの1歳の男のコ。はなまる早速ごあいさつに!!
IMG_0984blog.jpg



そんでもってロックオン!!!


IMG_1007blog.jpg



IMG_0991Blog.jpg


さらに


IMG_1002blog.jpg
注)ケンカしてるんじゃないんですヨ(~_~)じゃれ合ってるだけで。。。(笑)
それにしてもすごい顔ダネ!!!ジョーズみたい。



IMG_0981blog.jpg

お相手のシュナウザーくん、最初ははなまると同じテンションで遊んでくれてたんですけど、最後はヘタッテしまいました。。。ごめんよ(;一_一)そしてありがとう!君のおかげでこの夜も静かに寝てくれましたヨ~^m^


こんな調子で毎日遊んでるもんだから、後ろ足の筋肉がもりもり。
目指せ!コッカプー界のプロレスラー!




 | 日常
comment(7)     -
comments
はなまるくん、すっごい楽しそう!!
しかも「はなまるキック」炸裂ですし(笑)

シュナ兄たんもヘタる程とは、さすがです☆
最後のお写真いい顔してますね~///
Coltoももう少ししたらお散歩できるので、
そしたらおもいっきり外で遊ばせてあげます!
2008/07/12  | | edit posted by Eriy
Eriyさんへ

そうでしょ~すっごいキックでしょ!?^m^
大体はなまるは遊んでくれたコに最後は嫌われます。。テンション高くて、スタミナ切れないから(~_~)
Colto君ならスタミナあるだろうからどこまでも付き合ってくれるんだろうなぁ。

毎回散歩では何かやらかしてくれるはなまるです。
グレートピレニーズちゃんの口から垂れてた涎をパクっと食べたり、走り回って溝に落ちたり(浅かったから怪我なかったけど)
毎回ひやひやです~^^;

Colto君のお散歩デビュー楽しみですね♪いっぱい走り回って、一緒にコッカプー界のプロレスラー目指しましょ!!(え?嫌?そんなことおっしゃらずに筋肉むきむき兄弟になりましょうヨ♪)
2008/07/13  | | edit posted by はなまる姉
女子プロのもなが応戦しますよ~ん。v-91
毎日、ダックスくん相手に鍛えていますが
なんせ、足の短い子だからすぐにゴロンとひっくり返っちゃうの~。
それを勝ったと勘違いしてるノーてんきなもなです。

他のわんこがひいてしまうほどのテンションの高さは
コッカプーの血なのかしらね~。
でも、どんな子とも平気で遊べるのもコッカプーの血ですかね。(^^♪
2008/07/13  | | edit posted by はなもな
お邪魔します♪
足跡から来ました♪
いや~~、はなまる君めっちゃ可愛いやないの!!
それもすんごくパワフルそうやわ^m^
今度是非うちのおっちゃんとも遊んでね♪

2008/07/13  | | edit posted by ちゃらあずじん姉
はなもなさんへ

女子プロですか!?(^u^)
もな姉さん、はなまるはついていきますヨ!今度決め技教えてください♪

そうなんですよね~コッカプーってテンション高くてスタミナがあるらしく最後までプロレスに付き合ってくれるわんこは少ないですよネ。
ダックスくん、もな姉さんのプロレス練習にこれからも頑張って付き合ってあげて下さい_(_^_)_



ちゃらあずじん姉さんへ

きゃ~とうとう見つかった!(笑)
めっちゃ恥ずかしくてブログ始めたこと言いづらかったねん^^;
そうやの~はなまるすんごいパワフル!たぶん神君も引くと思う^m^
只今レトリーバー的子育て中!大型犬もへっちゃらの子だから、今度神君の泳ぎ見せてあげてね♪やっぱり楽しく泳いでる先輩わんこを見るのが一番泳ぎが上達する近道だもん!(^^)

始めたばかりのブログだけど、お気軽に遊びにきてねん♪
2008/07/13  | | edit posted by はなまる姉
来ちゃいました。
こんばんは(^O^)
ブログへのコメントありがとうございました。
はなまる君は風の家出身だったんですね~
みんな、かわゆいですよねv-10
早く会いたいですよ~8月楽しみです。
リンク、こちらこそヨロシクです。v-222
2008/07/14  | | edit posted by ぱる
ぱるさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

前回の朝霧でのコッカプー祭りも参加したかったのですが、行けなかったので次回はぜひぜひ行きたいと思っていたんです(^_-)-☆
はしゃいで走りまわるはなまるが今から目に浮かぶようです♪
おてんとさん、絶対晴れてね~~~っ!
チョッパーファミリーにお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
2008/07/15  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
