スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 大阪のドッグカフェ♪

☆皆さま、なかなか訪問&コメントのお返しが出来ずにみません<(_ _)>☆



******************************

少し前に遊びに行っていたカフェのことをUPしていませんでした!

それは『Sakura cafe』

以前sakuてまママさんがブログで紹介されていたので行って見ました^^

お店は鶴見緑地公園のすぐ近くで
可愛い感じ。ゆる~い空気が流れてるので、まったり出来ましたヨ♪

Image009.jpg


Image012.jpg
姉的には、↑の大きな古い時計が気になります♡


はなまる、sakuraちゃんとてまりんのにおひ残ってた??(≧m≦)ぷっ!
Image013.jpg

ヤツはおやつの事しか考えておりません。。


人は手作りハンバーグランチを頂きました♪
美味しかったです~♡

さてさて、ここからまた別のお話です。
いろいろ飛んですみませ~ん笑



無事に1歳の誕生日を迎えたはなまるですが、
実は誕生日プレゼントを買ってたのです。
紹介し忘れていました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

それはこれ↓
Image068.jpg


何だと思います??


うひひ^m^


「はなまると電車で気軽にお出かけしたい」と思い
懲りずに買ってしまいました~。


その名も
「抱っこでござる WAN」
(≧m≦)ぷっ!

簡単に言うと、犬用抱っこ紐です。
だってね!カートは楽なんだけど、階段しかない駅では1人では無理だし
はなと一緒に歩いてお散歩したい時には邪魔だし。

丈夫な布製バックにわんこを入れて
襷掛けみたいに肩から提げて持ちます。
体重10キロ程度のコまでOKだそうですよん。


と・・・そちらのあなた!

いくら10キロまでといったって、重いんじゃないの!?
って今思いませんでした!??


ふふふ。。大丈夫!


重さなど、はなまると出かける為ならなんのその♡(←ほんとか?)
しかも、このスリング、肩に当たる部分にクッションを入れてくれているので
肩の痛みが軽減されています。

はなまるが小さい時に使っていたメッシュの犬用スリングは
肩が痛かったけどネ。。

ということで、
電車の中でのはなまる。

Image066.jpg
顔出してます。
抱っこされてる形が良いのか、すぴすぴ寝ちゃいました。

はなはかろうじてぎりぎり小型犬に入れてもらえる体重ですが、
さすがにチワワやトイプーちゃん達と違って
このスリングに入れても目立っちゃう。

でもま、いいさ♪

ちなみにメッシュの蓋を絞って閉じ込めても
さほど嫌がりませんでしたヨ。

最初は中におやつばら撒きましたヨ~。

これから暖かい季節ですね、
これで気軽にいろんな景色を一緒に見たいな~♪


あっ!600gも太ったはなまる無事体重戻ってま~す^m^

今日は8.4キロでした。
良かった良かった!

はなが太った以前の記事はこちらです。



いつも有難うございます<(_ _)>
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(7)     trackback(0)
comments
まりかママといえばチーム小学生の母。3人のうち、下2人は年子。ひどいときは一人ベビーカーの、前抱っこ、後ろおんぶ。
冗談みたいでしょ?
姉さん、はなまる君のために、抱っこで電車、頑張ってくださ~い。
私は肩関節がもたないので、まりに歩いてもらいましょう
2009/03/16  | | edit posted by まりかママ
はなまるくん、えら~い!
うちは、キュンキュン泣いて出てきちゃいますよ(^-^;マジックテープを鼻で押し開けて(゜o゜)\(-_-)
なので、うちは基本車移動になってしまいますぅ(´~`;)
練習しなきゃ!!
2009/03/17  | | edit posted by プティママ.
こんにちは。
むふ♪顔のはなくんかわいいーー

えらいね!!静かに電車移動できるんだね
きっと、茶豆兄ちゃんは駄目だわ・・・
袋状のものは苦手、最近バリケンにも素直に入ってくれないから・・・
基本のキからやり直さなきゃ!!
2009/03/17  | | edit posted by 茶まま
はなくんドッグカフェ行ったんだね!
嬉しそうに笑ってるはなくん可愛すぎるぅ~v-24
美味しいものもらえるの分かってるお顔だよね(笑)

はなくん、メッシュ閉じてもいいこなんだね~。えらい!
フィリッポも似た感じの持ってるけど、電車乗る時メッシュ閉じたら慌てて出て来ようとしてダメだったな~。おやつばらまいたけど・・。
だから今はおやつのアキレス片手に持って、無理やりもぐしているよ(笑)
慣れさせればもぐってくれるかな?
2009/03/17  | | edit posted by Filippoマンマ
わお~~~~~!sakura cafev-10

行かれたんですね~
言って下さればぁ~ 
お会い出来た・・かも?無理だった・・かも? ププッ ( ̄m ̄*)
このアングルの写真撮りたかったんですよね
別のお客さんいたので撮れなかったんですぅ
是非とも次はハンバーグ食べたいと思います!

スリングは楽ですよね(^_-)☆
ウチも以前作りましたが 普段の重さより
軽く感じますよね~
これから チョチョイとお出掛けできますね!v-398
2009/03/19  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまちゃんのところで私も見ましたよ。
おっされ~なCafeだわ~、って思いました。
で、桜の花びらからこんにちは!のはなくんの写真を隠し持ってるのでは?(笑

「抱っこでござるWAN」超気になります~。
今度の家は、電車の駅が近いのであちこちお出掛けしたいと思っているんです。
2009/03/19  | | edit posted by はなもな
コメントを頂いた皆さまへm(_ _)m
ただいま姉は大変凹んでしまっています。
その為↑の記事への楽しいお返事が出来そうもありません。。
すみません!!m(_ _)m
頂いたコメントは全て有り難く読ませて頂きました。
ありがとうございます^^
2009/03/19  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/71-46abe873
trackback
 
