スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 手術へ

20090411112000

こんにちはm(__)m
携帯からまずはご報告です。

はなまる、ついに手術の日がやって来ました。さっき病院へ預けてきました。

本犬はなぁんも考えず、いつも通りゴキゲンで病院の奥へ抱かれていきましたヨ。
大方「おじさんやお兄さんがいっぱいで、嬉しいな!るんるん♪」とか喜んでるみたいでした笑
手術の順番は2番目らしいので、夕方に電話する予定です。
どうか屁とも簡単に手術が成功しますように。おっとお下品失礼しました~(^_^;)

↑の画像は新しいサークルで寝てる昨晩のはなまるです。

ではでは(^^)


***************************

追記

そろそろ麻酔かかった頃かな。あ~ソワソワする。
心配しても仕方ないんだけど、やっぱり気になるーっ。

さっき預けに病院へ行った時、担当のY先生が(院長)
触診で診て下さったんですが、やっぱり今日もしっかり外れてるらしいです。。

ぜんぜんそんな素振りなかったのに。
ホントに慣れっこになっちゃったんだね。

よしっ。はなまるに、気を送ってあげよう!

『はなまる~頑張れーっっ!

姉ちゃんのパワーをあげるでーっ!!』



ではでは、最近のはな事情を少し。


術後2週間は特に安静が必要とのことなので、
お古のミニサークルがあるにもかかわらず・・
はな用に昔、買ってあげた1畳ほどのサークルがあるにもかかわらず・・くぅ~!!

更に2畳程の広さの自由に組み立て出来るタイプのサークルを
新たに(←ここ強調です)購入致しました。とほほ


6日程前から予行演習で、6畳の部屋をはなのリハビリ用にして
サークルを置いてみましたヨ。

命名『はなまる邸』

Image117.jpg
携帯画像で失礼します~。

う~ん、見事に絨毯と同じ色なはな。。笑
しかも、うんち落ちてても分かりづらいやんか~。踏まないように気をつけよっ。

今回、サークルの床は平らな場所&足が滑らないように絨毯を敷きました。
トイレの位置も変わったのに、1日で覚えてくれたので良かったです。

ちなみに屋根は無理やり手前部分だけタコ糸で付けました。

Image118.jpg
きっとちょっと痛みが引いたら2本足で立って
「出して~」って言うんじゃないかと思いまして。
ふふふ・・この素晴らしい先読み力。恐れ入ったかはなまる。

でも、これからはしばらくここから出られない生活・・可哀想(T_T)
違う違う!(><)また元気に走り回る為だもん、頑張ろな!



↑の画像を見てお分かりかと思いますが、前回から伸び伸びになっていたトリミングにも
2日前にやっと行って来ましたヨ。
膝蓋骨脱臼のせいで延期していたんです。
さすがに4ヶ月弱経つと毛玉が出来ました笑

前日は疲れちゃうから、予約取るのに焦りましたヨ~。
地元では結構人気のトリミングサロンなんですヨ。



今回も体3mmバリカンで。
顔は前は鋏でカットしてもらったんですが、やっぱり長いので
今回は2mmバリカンで毛の流れに沿って。
目の下部分だけ鋏でしてもらいました。

トリマーさん、ちゃんと足に気を使って負担になる体制はとらせない様にして下さって
感謝感謝です。。涙


もう手術始まったかな?
どうかどうか成功しますように。



いつもありがとうございます。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/74-8283cc66
trackback
 
