スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 抜糸完了

今朝、抜糸完了しました!(>▽<)きゃー♪

サークル脱走の時に足を痛めてるんじゃないかとすごく心配で、
再手術になったらどうしようと内心ビビリまくってたのですが、大丈夫でした♪



まずは取り急ぎ、ご報告まで^^

ご心配お掛けしました皆様、有難うございました!m(_ _)m


スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(4)     trackback(0)
comments
再手術は免れたかな?

なんか、手術室で待つ家族の気分だったわ。
糸のひきつりが無くなるのは楽になるよね
2009/04/25  | | edit posted by まりかママ
まりかママさんへ♪
足は順調で再手術は免れました~(><)
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
「お散歩1日2回15分ずつ気分転換に行きたかったら行ってもいいよ」と先生に言われたんですが。
う~ん、気分転換。。ワンコや人に会ったら有頂天で2本足になるのは分かってるはなまるなので、今のところ部屋の中で我慢してもらってます~^^;

でも。。心配していた足も問題ないとやっと安心できたと思ったのに、
抜糸したその夜、入院してる祖母の見舞いに行って帰ってきたら・・再度脱走してました!!
苦労して屋根を増やして、絶対もう大丈夫と思ってたのに、ショックです~号(┳◇┳)泣
足は大丈夫そうなので、もう心配してませんが、
朝方までサークル作り直しでへとへとで~す。今度こそ頭脳戦を制したはず。
恐るべし、はなまる。。ヒィィー!!
2009/04/26  | | edit posted by はなまる姉
抜糸、無事終わってよかったね☆
何度も脱走できるほど回復してて嬉しいんだけど、親の心子知らず…

もうちょっとだ!はな兄!
2009/04/27  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
有難うございます。
ホントに無事抜糸出来て良かったです。

いや~実は再手術覚悟で検診に行ったので
順調と聞いた時はもう舞い上がってしまいましたよ~。

とはいえ、この日の夜に更に脱走しちゃったのですが。。

でも、今度こそ脱走阻止成功だと思います。
親の心子知らず・・まさにそれですよね~笑

今日ははなのストレス解消に少しお出かけしてきました。
とはいえ、人を見ると喜んで「く~んく~ん」と鳴いて行こうとするので、ずっと抱っこでした。
8キロちょっとの体重はやっぱり腕が痛かったです笑
2009/04/28  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/79-8d49f885
trackback
 
