スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 はなまる、おとなコッカプーちゃんに初対面♪

コッカプー祭りの宿が無事取れ、小躍りしているはなまる姉です。雨で中止になってもいくぞ~!!(~_~;)

さてさて本題、日付変わったので昨日、しつけ方教室の帰りに行った宮跡のお散歩でな・な・なんと偶然コッカプーちゃんにお会いしました(^O^)/嬉しぃぃぃ!!!

コッカプーは、はなまるを迎えに行った時にColto君に会った以来で、もちろん大人のコッカプーは初めて♪
穴が開くかという位じっくり見させてもらいましたヨ^^ふふふ

名前は『うり』ちゃん。4歳の女のコです♪
しかぁ~し!
教室の帰りの姉はこんな日に限ってイチデジもコンデジも持ってないやないか~~!あぁぁぁなんでや私のあほぅ!(>_<)失礼しました、関西弁が。。

仕方なく、携帯でぱちり。
何回撮らせてもらってもぼけてる。。。(泣)

その写真がこれ↓
TS360092blog.jpg

こんな写真ではうりちゃんの可愛さが伝わらないよ~ううう。。


うりちゃんのママさんは風の家さんのこともご存じでしたヨ。
やっぱりすごい、はなまる実家。そしてもちろん無名な、はなまる現家。当たり前~


はなまる、うりちゃんにも最後『うざいのよ~あなた!』と言われてしまいました(笑)
ま、イツモのコッタです。
でも、へこたれず『なんで怒るの??うり姉たん、あそぼーよあそぼーよあそぶ~~~!!!!』っと逆切れワンワン。

引き際は誰が教えるべきでしょう。。私かしら?無理無理^^;
ちょくちょくここにお散歩に来られてるとの事、また会えるといいなぁ^^


帰ってご飯後またまたファイト!
悪い目になってます↓
IMG_1074blog.jpg


IMG_1052blog.jpg


IMG_1049blog.jpg



追記

はなまる、前歯3本ありません。どうやら抜けた模様です。歯はうんちに出てたのかなぁ。
ゲットできず!(>_<)
毎日唇めくって歯抜けを確認し『歯ぬけのはなたん』の歌を歌いながらウハウハ笑っている私は悪い姉でしょうか^m^
スポンサーサイト
 | コッカプー
comment(6)     -
comments
お散歩大好きなのねーはなまるくんは楽しそう♪
うりちゃん可愛いー
奈良県在住なのかしらん!?
奈良在住コッカプーもっと増えたら良いのになぁ。
2008/07/14  | | edit posted by airi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14  | | edit posted by
airiさんへ

先ほどメールさせていただきました^^

どうやら奈良県内にもコッカプーは生息?(笑)しているようですヨ♪
この間お友達が目撃情報をくれましたので^^でも、目撃情報なのでなかなかお会いできないのが残念です。。

うりちゃんはたぶんairiさんからもそう遠くないところで暮らしてらっしゃるようです!
奈良県にももっとコッカプーが増えたら楽しいですネ!
2008/07/14  | | edit posted by はなまる姉
うりちゃん、かわいいですね~。
お名前もインパクト大で、由来とか聞いてみたいですね。

♪歯抜けのはなたん♪を歌うはなまる姉さん、結構おちゃめさんですね。
もなの歯の生え変わり時期は、絨毯にいきなり掃除機をかけずに、
先にコロコロローラーでやって歯が落ちていないか探していました。
その甲斐あって全部で13コもGETしましたよ~。(^_-)-☆
はなまる姉さんも、頑張って集めてみてね。
2008/07/14  | | edit posted by はなもな
はなもなさんへ

あぁぁっ!!うりちゃんの名前の由来、聞き忘れました。。写真撮るのに必死で(笑)
今度お会いしたら、聞いてみます!

実はわたくし歌だけでなく、家の中で踊ったりもしていま~す♪
人様にはとても恥ずかしくてお見せ出来ないようなへっぽこ踊りですが。。
なので、もうはなまるは何があっても風の家さんには戻れません。姉ちゃんの恥ずかしい話をみんなにするだろうから^^;

もなちゃんの歯を13個もGetされたんですか!?すごいです(◎o◎)!
なるほど~コロコロローラーですね。床は絨毯がないので、今のところ目でチェックチェックしかないかもしれませんが、はなまるのベッドにも落ちている可能性もありますよね。我が家のコロコロくんも出動させます!!
2008/07/14  | | edit posted by はなまる姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31  | | edit posted by
comment posting














 

 
