スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 術後19日目

20090429194838
「すぴすぴ♪」


今日はベランダで1時間程、日光浴をしましたヨ。
晴天でほかほか☆
電車の音や子供達の楽しそうな声に、
にこにこ顔でした。

お家に入って体を拭いてあげてると、
満足な顔をするのでほんわか幸せな気持ちになっちゃいました。

手術のストレスからかもしれないけど、背中の白い差し毛が急に増えたね。
まぁ、白かろうが黒かろうが(!?)はなまるははなまるなので、見た目なんてさほど気にはならないけど、辛かったんだろうなぁってしみじみ思っちゃいました。
久しぶりにしっかり太陽を浴びて細胞が活性化されたかな?


ほんとよく寝てます。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(6)     trackback(0)
comments
いやぁ、想像以上に早い回復ぶりのはなまるくん。
もう脱走は朝飯前?

はなくんも、姉さんと同じくらい緊張してたんでしょうね。
白のワンポイント、かわいいかもよ☆

ちょっとずつ光合成してね~
2009/04/30  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
脱走は屋根付けてなんとか阻止したんですが(姉の勝ち!ふふ~ん)
今度は出られないから暴れてます~(@_@;)
絨毯もペットシーツもぐちゃぐちゃ!

しょっちゅう留守電に「はなまる、待て!」と電話してみたり。
試行錯誤です。
フォロー入れてる自分が、ちょっと面白かったりして。
あ、でも、電話入れても帰ったら状況は同じでした^^;

光合成して、緑コッカプー を目指しマ~ス^^
2009/04/30  | | edit posted by はなまる姉
抜糸良かったですね~
すんごく早くないですか!
驚異的に治ってますねぇ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
日光浴も身体に良いですモンね

ウチの子達全く外に出てません
ダメダメママですv-393
色々コソコソやっていまして(; ̄ー ̄川 アセッ

もう少し!耐えるんだ!はなまるくん♪
2009/05/01  | | edit posted by sakuてまママ
抜糸おめでとう~
脱走まで出来るなんて、元気はなまる印~♪
はなまる御殿改造劇、奮闘している姉さんを
想像して、おもわず笑ってしまいました←失礼っ!

すぴすぴ顔のはな君を拝見して
こちらもほっこり幸せな気分になりました。

もう少し頑張るんだよ~

2009/05/01  | | edit posted by 茶まま
sakuてまママさんへ♪
有難うございま~す♡
すんごいスピードで治ってます。
若さですかね!?(@_@;)
あっでも、4ヶ月の時の去勢手術は更に傷の直りが早かったんですよ~。
2日くらいでくっ付いてたような気がします。
若いって生命力がみなぎってるんですね!素晴らしい~(爆

ママさんのコソコソ・・、なにやらsakuてまちゃん用のものをしてらっしゃるのでしょう!?^^
完成期待してますね~♪

「はな、がんばりましゅ♪」Byはなまる
2009/05/01  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
有難うございます~♪

脱走激にはテンヤワンヤさせられましたヨ~。
夜中中、あーでもないこーでもないとサークル組み立ててる姉の横で、
張本人はなまるがすぴすぴ寝息を立ててる姿を見て。。
姉の頭の血管1本は絶対ぷちっといきましたヨ!Σ( ̄Д ̄;)!

でも毎日確実に回復してるので、ここは姉が大人になってあげますっ(鼻息ふがっ!)

「はなは、これからもがんばりましゅ♪
姉ちゃんは子どもでしゅね~」Byはなまる
2009/05/01  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/81-80c56abd
trackback
 
