スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 寝起き

今日も15分散歩行ってきたヨ笑顔にっこり


パピヨンちゃんに会って、抱っこしながらだったけど
ご挨拶しました。


長い事ヒッキーだったから、わんこ嫌いになってたら
どうしましょ~と思ったけど、全く問題ナッシングゥ~OK



いつもどおり尻尾フリフリ♪




ツツジ





でも、途中3回も足イタイタになっちゃった。

許可は貰ってるけど、ほんとにお散歩してて大丈夫なのかな?ちょいと不安。。





帰ったら、PC打ってる横ではなまる寝んね中。


IMG_5227.jpg




それが可愛くって、チョッカイ掛けたら





IMG_5226.jpg

このウザそうな顔 がっくり



ついでに「なあ、なあ~チュ~してぇハート」って言ってみた。



ら・・・・





・・・・・・・・・・・・






『フンッ』って、鼻息掛けられた!





姉に似て、寝起きは機嫌悪いのか!?絵文字名を入力してください

自慢じゃないが、寝起きの姉の機嫌の悪さは超一流♪
注意注意(≧m≦)ぷっ!








いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 | 膝蓋骨内方脱臼
comment(4)     trackback(0)
comments
はなまるくん、お散歩できるようになってよかったねd(^^)

でも、姉さん心配させないようにゆっくりね!

自慢じゃないですが、寝起きの悪さなら私も負けませんよ!

でもはなくん、「ふんっ」は結構寂しいのよぉ(T_T)

私もよくやられるから、気持ちお察ししますぅ
2009/05/03  | | edit posted by プティママ
お散歩行ってきたんだね。
よかった~
久しぶりの散歩、きっと嬉しかっただろうな♪
風の音や花の香りや、虫の羽音
太陽のあたたかさ・・・などを体いっぱいに感じて嬉しかっただろうな♪
でも、はなまる姉さんと一緒に歩けたことが何よりも1番喜びを感じていたでしょうね。

ワンコ嫌いになってなくて良かったね~v-426
2009/05/04  | | edit posted by 茶まま
プティママさんへ♪
ママさん、一度寝起きの悪さ対決しますか~!?v-12
負けませんよ~!(≧m≦)ぷっ!
寝起きの私・・えげつないコワい顔なんです。。

プティちゃんも鼻息「ふんっ」するのですね。
傷つくんですよね~。
はなまるにもプティちゃんにももうちょっとこの硝子の様なナイーブなハートを
理解して貰いたいですよね~o(〃^▽^〃)o♪
2009/05/04  | | edit posted by はなまる姉
茶ままさんへ♪
少しづつのお散歩開始しました♪

はなまるにとっては、蜂の音も花の香りもホントに久しぶりでたった15分間だけど
楽しかったんだと思います~。
ワンコにも久しぶりにご挨拶できましたし☆
ヒッキーの影響がどのくらいあるか気になってたんですが、
人&わんこ好きの性格は変わってなくて、ホッとしました。

あ、でも桜の下を歩いたら・・毛虫が昇天してました。。
春ですね~♪じゃなくて、お散歩ルート変更の予定です^^;
2009/05/04  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/83-87831a6f
trackback
 
