スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 今日はこどもの日。

といっても、はなまるはおかまちゃんだし、
関係ないんですけどねv



ほれほれ、今日はこれするでぇ。


IMG_5236.jpg


お散歩は短くても用心しとかにゃね。

楽天で期間限定の送料代引き手数料無料でゲット!





あ、それから、


今日は姉ちゃんお出かけしてくるからぁ~キラキラ


許せ・・・はなまる汗とか


IMG_5246.jpg


やっぱり。。そうやんなぁ、今日だけ裏切り者って呼んでもええよ。。jumee☆faceA76



だって実姉のアンサンブル演奏会に行きたいんやも~ん。
(実は1歳違いの姉がいるのですヨ~)

頼りにならへんけど代わりの者に頼んどいたから(←はなまる母)
楽しく待っててな♪





IMG_5247.jpg


了解OK






数時間後、
はげズラを被ってトロンボーンを演奏した実姉に拍手を送りつつ
演奏会を楽しく観て帰宅。

あ、ちなみに実姉の名誉の為に付け足しておきますが、
はげズラ演奏は、そういうお楽しみ企画の1コーナーなんですヨ~。

他の曲ではソロもあって、とっても上手でしたうふっ




で。。はなまるさんには。。。



ちゃ~んと清里のミルクアイスを買って帰りましたヨ♪
人間用だから、ちょっとだけネ♪


姉ちゃんと分けっこね。
ご機嫌はなまるになりました^^


でも、さ・・・


先にはなまるにカップのアイスをぺろぺろさせてあげたら
次に姉ちゃんが食べる時、アイスが糸引いてる。。

これはトルコアイスなのか!?






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
あはは、はなまるくんよだれ攻撃!
おいしかったんだね~

ほー、お姉さんはブラス奏者ですか!!良いですね
私もね~、昔はやってたんですよぉ。クラとかサックスとか…

トロンボーンのソロ、カッコイイですよね~♪バストロだったら、バリバリいわせちゃったりして…ぅぉ~かっちょい~!

ハゲづらかぶったって、カッコイイですよ!!
2009/05/07  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
もう~あれからアイス出すと「はなも~はなも~」って
大変な騒ぎでv-237
どうやら・・舌を肥えさせてしまったみたいです。。

ママさんもクラ、サックスやってらっしゃったんですかv-238
特にサックス大好きな楽器の一つです!

実は私も学生時代にトランペット吹いてました。
中学は毎日の朝練の前から自主練習してたりして、
学校にはクラブしにきてるのか!?というような有様でしたよ~おほほほ。。

その点実姉は社会人になってもず~っと続けてて
何気に尊敬してるんです~。
恥ずかしぃから面と向かって言ったこと無いんですけどね^m^たとえ、はげズラでも。。(≧m≦)ぷっ!
2009/05/07  | | edit posted by はなまる姉
コメントかいちゃお~♪

しょんなぁーー!の お顔カワイイ~v-10
おいちいのんくれたら のお顔も良い (o^-')b グッ!
ピントも激近なのにちゃんと合ってて
良いなぁ  カメラ。。 

少しづつお散歩も行けるようになって来たんですね
やっぱり足洗う時用心しちゃいますよねぇ
気分転換必要だもん 良かったね(・ω・ノノ゙☆パチパチ
今が大事な時ですもん
はなまるくんと ゆっくりして下さい

お姉さんすごいですねv-352
尊敬~☆.。.:*
しかもハゲ面!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

2009/05/07  | | edit posted by sakuてまママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08  | | edit posted by
sakuてまママさんへ♪
こんにちは♪

写真お褒めいただき、有難うございま~す(〃∇〃) なにやら照れます☆
このレンズ、8000円程の物で撮ってるんですよ~。
意外に安かったんですv-238ウシシ。

しばらくブログお休みになりますが、
リハビリ頑張りますねv-22
暖かい言葉、ホントに有難うございます。元気出ます=*^-^*=♪

完全復活したら、遊んでくださいね~♪

実姉のはげづら。。本人はとっても楽しそうでした。。
妹としては。。すごいなぁ~とある意味尊敬??ふふふ。。。(ごまかし)
2009/05/08  | | edit posted by はなまる姉
鍵コメさんへ♪
暖かいメッセージ、ホントにありがとうございますm(_ _)m

頑張りますネ♪
完全復活したはなまるを、楽しみにしててやって下さいv-22
2009/05/08  | | edit posted by はなまる姉
イタイイタイなお顔から、「元気はなまる」なお顔になってきていますね。
「しょんなーー!!」のお顔もちょっぴり上目遣いのお顔も
はなまる君の回復ぶりが伺えます。

はなまる君の「はなまるな笑顔」がまたブログで拝見できるのを待っているよ~

2009/05/09  | | edit posted by 茶まま
久しぶりに
くららのお誕生日のお祝いメッセージを有難う♪
くららも7歳になって、もうシニアの域に入ったよ。
アゴヒゲも白くなってきたけど、今のところ健康そのもの。
相変わらずのマイペースで飼い主のこと気にしてましぇん(涙。。。
ところで、はなまるちゃん、膝蓋骨の手術したんだ。
膝蓋骨脱臼=大型犬というイメージだったので、
大変だったね。
でも体が小さいから術後の経過は早いのじゃないかな。
折角の水遊びのシーズンだけど、ゆっくりあせらずに治してくださいねー。
また落ち着いたらお遊びしましょ。
2009/05/09  | | edit posted by ako
茶ままさんへ♪
お返事短くてすみません!m(_ _)m

ままさんの仰るように、ホントに元気な顔になってきてます♪
日々目力が増してくる感じといった感じです^^

ビッコもだいぶマシになってきました♪


「はな、頑張るからねv-237」Byはなまる
2009/05/09  | | edit posted by はなまる姉
akoさんへ♪
お返事短くてすみませんm(_ _)m

くららのマイペースな可愛い性格とご家族の愛情が、
元気の秘訣なんだと思います!
この1年も楽しく過ごしてねv-238

はなまる、毎日リハビリ頑張ってますヨ!
フラットも膝弱いコ多いですよね。。
2009/05/09  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/84-f3f327ea
trackback
 
