スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 んがぁ!!

パソコン壊れました。
修理から帰ってくるのは今の所、今月の20日くらいです(泣

という事情により申し訳ありませんが、只今メールを頂いても読めない状態です。。。(T_T)
無くなって改めて分かるパソコンの便利さ!

早く帰って来てくれ~そして、データが消えませんように(また色々インストールするの面倒臭いんだもん。。)
スポンサーサイト
 | 携帯投稿
comment(8)     trackback(0)
comments
んがんがっ!
こんにちは~♪
先日はありがとうございました<(_ _)>
パソコン壊れちゃいましたか~(@_@)
暑いとやられちゃうことがあるから、私も気をつけなくっちゃ。
早く帰って来るといいですね(^v^)

そしてまた、はなくんの元気な様子を、ぜひ見せてくださいね!
楽しみにしております~!!
修理のおじちゃん頑張れ~!!(笑)
2009/07/04  | | edit posted by Filippoマンマ
パソコン壊れるとショック大きいですよね~
早く戻ってくるといいですね
中身も無事でいて欲しいですよね~
はなまる君の元気な姿も早く見たいですよ~v-10
2009/07/04  | | edit posted by ぱる
Filippoマンマさんへ♪
こちらこそ、先日はありがとうございました。

まさか使えないよね~と試しにスイッチ押してみると、なぜか入院が決まった途端に機嫌が良くネットが出来ているうちのPC。。
でも、毎日今日は電源入るかな?と心配するのが嫌になっちゃいました~。
まだ保障期間ですし、只今入院待たされ中です。今週旅立ちます笑おっちゃん、ちゃっちゃと直しちゃって下さいナ!

はなまるは、殆ど左右の足の筋肉も均等になってきて、順調です♪
ご心配いただいて有難うございますm(_ _)m
まだ手術した足へ少し気を使って体重を掛けてる風ではありますので、完治!やった~となれるにはもう少し時間が要りそうです。
近々、生まれて初めて海で泳いできま~す♪しょっぱくてビックリするだろ~な~^m^
2009/07/05  | | edit posted by はなまる姉
ぱるさんへ♪
「私はパソコンに依存はしていないから大丈夫よ~」と常日頃思ってたんですが、パソコンとしばらく離れると思うとなんか不安になります^^;調べ物もぱぱっと出来ないですし。
昔はどうやって暮らしてたのか、忘れちゃってます。多分図書館へ行ったり、本買って情報収集してたんでしょうね。

遅くなりましたがナミちゃんのベイビー達、良いご家族にご縁があって良かったですね!これからもどんどん幸せになりますように。

はなまるのこと気にしてくださって有難うございますm(_ _)m
ビッコも無いですし、筋肉も殆ど左右の足で変わらなくなってきてますが、やっぱり若干手術した足への力の掛け具合は少ないみたいです。
寝てる私を踏みつけていった時に思ったんですけど。。
その前に、主人を踏むなと言いたいです。
2009/07/05  | | edit posted by はなまる姉
OH~NO~!
この時期はパソコンのストに時期なのでしょうか?

我が家も春に真っ暗な画面が出てパソコンの起動が出来なくなりました。
データは救出できましたが、今度いつそっぽをむかれるか
戦々恐々としている日々です。

無事帰ってくるのをお祈りしてます・・・

2009/07/06  | | edit posted by 茶まま
茶ままさんへ♪
なぜか今日も機嫌が良いPC。。
絶対立ち上がってくれなきゃ今日は困るんだーという日にはダメなくせに笑
機械はいろいろ気を使いますね。
前のパソコンは壊れた事なかったんですが・・・。

茶ままさんも茶豆君の大事な画像がピーンチの時がありましたものね。。
私もとりあえず、こまめにPCの中の画像は全部DVDに落とすようにしています^^;

6、7日とはなのリハビリ小旅行に行ってきましたヨ~。
ブログのアップは無事にPCが帰ってきてからになりますが、また見てやって下さいまし~笑
2009/07/08  | | edit posted by はなまる姉
どえっ!Σ(・ω・ノ)ノ! ぶっ壊れ~(T_T)

20日かぁ・・
どうかデータ消えてませんようにぃ。。
みなさん結構ぶっ壊れていらっさるようなので
ワタシも最近データ保存致しました
sakuてまデータ消えたらイヤだモン

はなまるくん順調そうですね良かったぁv-398
PC復活まで沢山写真撮ってて下さいね~☆
2009/07/12  | | edit posted by sakuてまママ
sakuてまママさんへ♪
お返事遅くなってすみません。
はい~PCぶっ壊れました。。
一応無事に帰ってきたのですが、
OS丸ごと入れ替えでデータきれーに無くなってます(号泣)

もう一言で表すと「めんどくせーっ!!」の一言に尽きます!
このPC買って2年弱で再セットアップ2回目なんですよ~ありえません。。
しかも、メーカーが手配した宅配便で送ったのですが、
精密機械の上に汗落としまくるし、上から「あれ?蓋が閉まらない」と
ぎゅうぎゅう押そうとするので「精密機械です。やめて下さいぃぃ」と必死で止めましたとも。。
あ・・愚痴がついつい笑

コッカプー祭り楽しまれた様子ですね。
お天気も晴れてよかったです♪
今回は参加できませんでしたが、近いので遊んで下さいね♪
2009/07/22  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

trackback URL
http://hanamaru34.blog50.fc2.com/tb.php/87-6bf365bf
trackback
 
