スポンサーサイト

 | スポンサー広告
-    -

 今年も燈花会へ

8月14日
燈花会の最終日。やっぱり行ってしまいました~♪



でも今年は家が遠くなったので、電車はやめて車でGo!

会場近くの駐車場はいっぱいになるのが分かっていたので
点火2時間半前には到着。


なので、時間まで奈良町を散策してました。



有名なお豆腐料理店。美味しいです。
IMG_5989.jpg



お寺の前で。楽しいね~はなまる~♪
IMG_5991.jpg






こういう路地大好き!猫がごろーんと寝てたりするの。
でも、「待て」がまだまだ甘いね、はな君。
ガンバっ矢印
IMG_5994.jpg





では、今年も燈花会の様子をどうぞ~。





最終日の混み具合に驚いた燈火会でした!!
カートに乗ってたけど、はなにはちょっと可哀そうだったかも。。。





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | お出かけ
comment(2)     -
comments
いつもながら、いい旅をされてますね~。
はなくんも幸せだなぁv-398

燈火綺麗ですね~。
幻想的?時間を忘れちゃいそうですね(^^)
2009/08/16  | | edit posted by プティママ.
プティママ.さんへ♪
いつも直前までどこに行くか迷ってる気ままな旅ですよ~^m^

燈火会やっぱり今年も行ってしまいました。
綺麗ですよね~。
あ、でも出店も目的の一つではあるので、私純粋じゃないかも・・・(笑)

プティちゃんもお祭り楽しんだみたいですね。
夏は暑いけど楽しいね♪
2009/08/16  | | edit posted by はなまる姉
comment posting














 

 
