
 | スポンサー広告
-    -

 新年のご挨拶♪

IMG_9819.jpg


ご無沙汰しています。

旧年はほとんどブログアップも出来ず、ずっと止まったままでした
今年はどうなるか分かりませんが、気が向いたらまた遊びに来て下さい=


はなまるとあくびも病気も怪我もせず、新しく新年を迎えられたことに感謝して!
皆さまにとっても良い1年になりますように。
 | 日常
comment(2)     -

 敵はカラスなり!

こ~んな良い天気だから
IMG_9551.jpg


朝にヨーグルトの掃除をした元気いっぱいのはなまると
IMG_9549.jpg

5年前くらいから行ってみたかった公園へ歩いて行ってみた。

遠いので、行きは良いけど帰ってこれるのかとちょっと不安

more... »

 | 日常
comment(2)     -

 誕生日プレゼント

今月の26日にあくびが2歳、来月の4日にはなまるが5歳の誕生日。

というわけで、ちょうどはなまるのガムがなくなったので
トリミングの帰りにペットショップへ。

が、なんと!

今まで食べていたガムが廃番で、な~い!!

しょうがないので、アキレスを買って帰りました、とほほ。。
割高だし、すぐ食べちゃうのでなんだかなぁ。



関係ないけど、先週のはなまるの散歩風景。
普段の散歩でもとんでます^m^
IMG_9447.jpg


more... »

 | 日常
comment(0)     -

 ちょびっと復活♪

お久しぶりです。
1年ぶりかな??

ちょびっと復活してみました。
はなまる、あくびとも元気いっぱいです。
ふぁ~ふぁは訳あって、今は里親さんのお家で幸せに暮らしています。
(ちゃんとした方法で信頼できる里親さんなので、大丈夫ですよ)

ブログお休み中でupはしていませんでしたが、
コッカプーの集まりには参加させていただいてました^^




more... »

 | 日常
comment(4)     -

 あくびの一日+はなまる

今日はあくびの一日をプチご紹介♪




早朝に大はしゃぎして疲れたー=巣穴(ケージ)orテレビ裏で寝る!
今日はテレビ裏。たとえ誰かがステレオつけて映画を観ていようとも・・・
P1000398.jpg





夜、活動開始。
引き出しや押し入れに入ろうと頑張る。
P1000403.jpg






なかなかご飯を食べないと姉ちゃんが手渡ししてくれる。
P1000407.jpg





写真を撮ってると必ず入ってくるはな兄♪
P1000399.jpg
 | 日常
comment(2)     -
 
