
 | スポンサー広告
-    -

 初プール♪

あっという間に7月。

アイラも元気いっぱいに過ごしてま~す♪
IMG_おすまし


先日2回目のトリミングで、バリカン2mmで丸刈りに。

スムースチワワになったようです。
今回はまだトリミング前の写真ばっかりだけど。

こないだ散歩してたら、ミニピンの飼い主さんに親近感を持ってもらえた。
ミニピンの血は一切入ってないんだけどね



more... »

 | 水遊び
comment(0)     trackback(0)

 4月のはなまるとのお出かけ♪

逢楽が来る前のはなまるとのお出かけの様子をUPしま~す♪
大阪でのお花見、ドックカフェ、お家の近くに見つけたたんぽぽがいーっぱいの広場とか
色々行ったけど・・・

やっぱり箕面のミニハイキングかな?

こんな所でした(*^^)


P1010482.jpg

気候もちょうど良くて、突然近くに行ったので朝から連絡してみたら友達にも少し会えたし
とっても楽しかった思い出です!


どんどん歩くはなまる。
P1010498.jpg
この日は主人は仕事だったので、母と一緒に。
途中振り返って、遅れた母を待ったり♪
四駆はやっぱり馬力がありますね(笑)




水~~♪
P1010486.jpg



滝~~♪
P1010497.jpg
記念写真を撮る皆さんの順番を待って、はなまるも真似っこして記念撮影(笑)


more... »

 | お出かけ
comment(2)     trackback(0)

 逢楽の初めてのトリミング♪

初めてのトリミングに行ってきました!

こ~んなもしゃもしゃちゃんが・・・
P1010562.jpg




だれ!!??\(◎o◎)/!
逢楽初トリ

チワワが出てきたよー!!!
 | トリミング
comment(2)     trackback(0)

 逢楽の飛行機?

逢楽がやって来た時の空港の写真をupしま~す♪

伊丹空港に1時間前位に到着。
お土産物屋さんを見たり、展望テラスでゆっくりジュース飲んだり。

で、トイレに行ったら「あ、もうそろそろ飛行機来るやん!!」という時間(笑)

なんとか写真撮れました。
多分これに乗ってたはず↓
飛行機

手を振って「逢楽ー!!」って呼んでた私たち。
かなり変な人だった!?(^^ゞ


で、急いで受け取りに行ったところは貨物受け取りのところ。
夕方だったので、もうこんな暗くなりかけてました。
貨物受け取り


こんな立派なキャリーに入って、後ろに自分のドッグフードまで持って
降り立った逢楽。
キャリー

ぶれぶれ写真しかなくてお見せできませんが、
ドアを開けて最初は「ここ、どこ??」という顔をしていました。
「逢楽、初めまして。出ておいで」と言った途端、
尻尾ぶりぶり~お顔べろべろ~!とすぐに大喜びで飛びついて来てくれて嬉しかったなぁ~(^^

more... »

 | 日常
comment(4)     trackback(0)

 はなまるに妹登場!

こんにちは。

3月末で仕事も終え、大阪から奈良の実家近くに引っ越しも無事に済み。


「なんやーっ!こいつ!!」byはなまる
IMG_0162.jpg



IMG_0148.jpg
初めまして。はなまるの妹になりました、逢楽(アイラ)です。
ブラウンのチワプーです♪

more... »

 | 日常
comment(2)     trackback(0)
 
